« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

にんぽっぽ(・_・)

今日も知人さんのお手伝いしてきました。

薬師で黒です。

負けました・・というか逃亡入力です。

なぜ?  それは・・。

くそ薬師が解呪薬忘れて沈黙くらったまま何もできなかったから!

手伝いとかいいつつ邪魔しにきただけじゃ、、

本当にすいませんでした;;;;

それでケチがついたのか2戦目も敵が減らずじりじりとおされてきて敗北、。

そこで解散となりましたが、こんなわたしでよければまたお手伝i、、

え! いらないとか言わないで!! 声かけてくださいね(;O;)

ま、まぁ、、黒やってる間なにしてたって聞かれれば、ひたすら忍さんの動き盗み見てたんですけど・・・。

 

で、空狩りでレベルUPして知力391になったももんがですが。

なんとも奇遇にその日の朝方生産させようとしてたら黒誘われましてw

無謀にも調子に乗って完全野良で行ってきました!(゜゜)

で、夜に盗み見てた忍さんの動き参考にしつつやってたら。

1発クリア。

て、手伝いで負けておいてなんということでしょう、、、、、

なんとなく引け目を感じつつもももんが黒クリアです。。

ちなみに構成は、鎧・武士・武芸・召喚・雅楽・薬・忍法でした。

 

当面はこのにんぽっぽを無理やり寄生させながら育てようと思っております・・w

温かい目で見守ってあげてくださいね・・m(__)m

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

や、薬師で・・

苦労してる水神のお手伝いにももたで行って参りました。

1発クリアとか、。  お、おめでとうございます!

もも薬師もよろしくお願いしますーーw

今回は催眠粘着してたんですが結構寝てくれましたねー

催眠とか半分運だと思うんですよね。。

例えば、空1の蛇。

ももたで最初行った時知力いれてたので魅力420だったんですが1全く寝ませんでした。

で、2回目行った時魅力450ちょいで行っても寝てくれず・・。

でも薬師で行った時ご一緒した仙論さん、魅力430で1結構寝てたんですよね。

英明もらってましたが、英明てそんなにあがるもんなのかしら?

と、いうことで催眠は魅力はもちろんいると思いますが半分は運だなと思ったわけです。

同じ装備で国や天行っても効き悪いときとさくさく寝てくれるときとありますしねー

 おんもも装備まだまだだけど、一応普通に戦える程度にはなってるし、ここはやっぱり他のキャラ強化したほがいい頃なのかな。

そして、どのキャラに入れ込むかと考えた結果。

まさかのももんが、忍法デス。

使える忍になるための第一歩として首とりに三輪主へゴー!

優しく頼りがいのある知人さんに手伝っていただき、ももんがいなくても勝てる面子で行ってきました、、w

器は2こあったのでとりあえず1戦目。

ももんが1s! あたってくれてよかった、、、

旗が・・ももんがですね!  デンジャラス(゜o゜)

反撃死がこわくて1に一切手をだせない忍。

フ。 こ、こんなこともあろうかと?w  忍者3人いますから!

しかもまざくさんと海さんです。 最強ですね。

なのでなんなく勝ったのですが首出ず;;

旗をちゃんと変えて2戦目で無事げっと!

まざくさん、海さん、四様、鴉さん、柘植さん、ロールさん。

お手伝いありがとうございましたm(__)m

これで、、使える忍に……なれる日もこない、、かもですが頑張ります!

| | コメント (4)

2007年6月25日 (月)

水神王の壁

やっとこ氷結に勝って空2にリーチがかかった薬師ですが・・

さすがに水神さん、簡単には勝たせてくれません(>_<)

もうやるのいやなんですが・・w ここまでくると欲に目が眩みます。

雫のためなら!!  頑張りますとも(・へ・)

でも、。 回復医術1じゃなかなかにきつかったorz

途中で術忍さんが密教にチェンジして挑みましたがあえなく撃沈。

またがんばります・・。

 

で、ここ何日かお手伝いばかりしてて。。というのもやること、、というよりやれることが無くて暇しまくってたんですよねw

空2集めようとしたら一足遅く目をつけてた方ほぼかっさらわれてしまい^;

そして今日東西誘われてもも武士で行ってきました!

ももたん50。 武将経験は中奪還まででしたが東西だし!

色々やってみて結構楽しかったです(^^♪

最後に謙信つっこむことになりとりつき!

そしたら、、すごい顔ぶれが・・

  1 上杉謙信

  2 雑賀孫市

  3 足利なんとか

  4 浅井長政

  5 今川義元

  6 本願寺顕如

  7 朝倉義景

 素敵な面子ですね・・

ももたんといえば、開幕孫市さんの強烈な一発であっさり死亡。

これは・・・闘志発動するしか生き残る方法ないようなw

滅却も間に合わないし、、^^;

笑うしかなかったですね。  おもしろかったですw

| | コメント (3)

2007年6月20日 (水)

武将のアルゴ

色々武将やってて思ったことはアルゴで勝敗きまること多々ってことなんですが。。

後陣7や本陣5はやれたのに蛍に惨敗したり。

蛍は開幕からつるべみたいなの連発されてどうしようもないアルゴだったけど、こないときは一度もこないらしく。

山本勘助7とか山県5とかはきちんと対処していけば勝てる強さでしたが、あれも鬼アルゴありそうですし、勝てたといってもアルゴしだいじゃなんだかなぁって。

最近はボスにしてもそうですし、運要素はもう少しなんとかしてほしいな;;

 

で、、。 今、薬師で氷結に大苦戦中でして(;O;)

かれこれ4回は雑魚ボス狩ってます・・・。

なんでーーーーー><  なぜ勝てないの・・・

密教さんいれて挑戦もしたのに・・まけちゃいましたよ?;;

ももながだめなのかしら、、、?(>_<)  旗おちも結構ありましたし;

もう。。もう雑魚からまた狩って負けるのはいやぁぁぁ><

と、いっても、勝てるまでやるしかないのですが・・。

氷結からやらせてください!w  雑魚いらないです!!

   ハァ、、、。

構成も大事ですがこれじゃないと!っていうのもヤダなぁ。

・・今回は構成問題なくて負けたんですけどね^;  ダメデスネ。

次こそは!! 最後にしたいです(>_<) がんばるぞー!

| | コメント (10)

2007年6月14日 (木)

東西の武将

けっこうおもしろいのですが(^◇^)

武将のアルゴもかわってて覚えてるとこでは、、

半兵衛でお供の侍が旗に一点突破してきました。

!!!!!

おれるでしょーーーー@@ まぁおれました・・(;O;)

あとは小山田さんが乱れ吹き矢したかったのか石びゅんびゅん投げてきてました。

鈴木重兼というどこの武将かも知らないお方は崩落の計やら例のイカの生命さげるやつまでしてきましたねー。

飯富さんがまぁ特化技能満載で強いw

大砲でわられてしまってはいましたが、負けてしまいましたm(__)m

驚きは神の3射儀? 3人にびゅんっと撃つ奴ですね。

痛いから詠唱しててください。

飯富はもういちどやりたいな!

あと、これはバグでしたが、武将のお供の並びが違うくて、「6みて」「6m」と党員がいってるのですがどうみても6は死んでて術きてるのは4・・

なんかおかしいと思ってたら何人かは6がおんもになってて何人かは4がおんもに。

これはだめでしょっw 困ります。

メンテ明けの1戦目だけでしたしもう無いことを願います・・・

まぁ、武将やってる間、徒党では「うおーー」とか「!!」とかなんだこれはぁぁって感じでしたねw

オモシロス。

武功も1200くらいになってたから一応タテモノ全部と朝顔ゲットしておきました!(^^)!

最後は本陣突っ込んであえなくNでおわりました(-.-)

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

接続不可orz

i今、東西行ってて穴山カウント0で取りつきに突っ込んだとこで・・

突然おちてその後はいれず(;O;)

これ、インしたらどうなってるんでしょうね^^;

まったくーーーーもう!w

予想内の出来事ですがそれが今かーーって感じです。。

とりあえず武将やってますが武功もう400近くになてたかなぁ

交換したいのは今のとこ朝顔花壇くらいかしらw

木下やったら構成にカブキいましたよ(゜o゜) 武将も特化4皆伝したようでしたw

今回は敵陣に門からワープできるよなのがあるようで、敵陣に飛んだら敵Pの中にポツンと湧くようで。

死にますね。

つかえるのか?w

さて、ちょと信はいってみよっと・・。

はいれなさそうですが(>_<)

| | コメント (1)

2007年6月10日 (日)

援軍に・・^^;

行く気持ちはあるんです。

実際ちょこちょこ行ってはいるんです。。

ただ・・  役にたってません(-"-)

忍を徳川家に移籍させて、小牧には忍、川中島にはおんも&薬師で行ってるのですが。

ほんとは薬師移籍させる気がすでに上杉援軍参加してしまっていてできませんでした^;

で、忍でののむー祭り参加して・・3連して、もう参加するまい・・と心に決めました;;

囮と対人しときますね。。。2に3rダメ900いってませんでしたよ?w

重ねも消されるから毎回最初からとか。  ハァ・・。

破りと看破しとけってやつですね。

アタッカー救援お願いしますーと言っててもこの忍じゃ行けませんorz

援軍に・・といいつつ氷結行ったり陸2&海1クリア行ったりイザ行ったり星行ったり。

スイマセン。

もちろん援軍にも行かせていただきます!

でも、時間に余裕ない知人さんはそのときしか遊べませんし何かとお世話になることも多々。

あたしで力になれるのならお手伝いもしたいですm(__)m

薬師で行って旗なのにおもいっきり回線おちしたり、ダメ鍛冶便乗させたりしてません・・(>_<)

・・・。

お手伝い・・したいんですよ?

まぁ、お手伝いというより足手まと、、  思っても言っちゃダメですよ^^

泣きますから(@_@。w

| | コメント (3)

2007年6月 4日 (月)

小牧大合戦

小牧中につき寝不足気味なももたです。 こんにちわm(__)m

今回は織田・上杉・徳川VS斉藤・北条・武田の大合戦になりました!

が。  斉藤さんはりきりすぎ!&織田人少ない(;O;)

推挙いっぱいあげて馬の消費量は増えたのにどういうことでしょう;;

互角に戦える時間もありますがほぼ押され気味ですねぇ。

まぁ、このくらいの方が楽しいといえば楽しいわけですがw

ももたばかり稼働してて他のキャラだしてる暇が^^;

おんもは動きやすいからついつい。

霊視ある、消えれる、神速ある、結界あるから逃げれる、、これでずっとやってるから他の職だと動きにくくて。。

祭りに囮、防衛、撃退、対人、武将とやることいぱい(^◇^)

今回は少し前哨戦にもでてみました^^

ストレス溜まることもありますが@160ほどで紋の価値あげれたので登録。

結構さくさく組めて無事紋あげれました(^^♪

そして今かなりお疲れモードはいってます・・w

ああ、、ひきこもりたい・・・。

睡眠時間けずってのインはかなりしんどいですね^^;

というか寝れば?wって話しなんですけどね。

夢でも合戦してるし、あたしヤバイです!

必ず取りつき失敗したり取りつけない夢なんですけど。

まぁ、、少し寝ます。。おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (5)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »