« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

武士な2日間

ももたん武士道LV50。 イザナミ到達いたしました!(^^)!

始まりは魔犬行きたいです!と勧誘希望だしたら運良くすぐ誘ってもらえてレッツゴー♪

最初の野良徒党で犬はクリア。

でも析で旗おれて負けてしまい解散。

その野良の時たまたままざくさんが一緒だったのがラッキーでした(^^♪

その後知人さんを拉致してふたたびゴー!

しかし・・・。

なんだかやたらと重く、ももたんも戦闘中画面とびまくって一所してもどれ釣れたかわからないこと多々。

まぁ、そんなことはいいんです。

順調に敵倒していきいい感じだったんです。

@3体だったんです。

旗が・・回線おち。

突然旗おれて負けてしまいました(;O;)

その後リベンジして無事勝てましたがその間も何度もおちる薬師さん。

ヒヤヒヤでしたw

戻ってこれたからよかった^^;

で、黒でも悪夢が!

これはももたんも鍛冶さんも黒釣れないターンがあって見事旗に抜けて@3だったかな?wの時に旗おれて;;

その日はそこで解散でした。

次の日、まざくさんにまた誘っていただき知人さんを拉致していきふたたび挑戦(^◇^)

中身は4人でしたが!

そして黒~火まで倒しイザ到達!

やったー^^ 薬師が56になっちゃてて目利きにはそろそろ弱いかな、と思ってたのでももたんなら50!

目利きにはうってつけですw

いろんなハプニングがあってそれはそれでおもしろかったですw

2アカな鍛冶さんが析やってなくて越えられない壁があったりもしましたが。

楽しかったです(^-^)

小牧おわったらもも忍の黒~と国がんばろっと!

| | コメント (2)

2007年5月27日 (日)

薬師な日

今日はお昼ももんがでぼーっとしてたら薬師で氷結行こうとお誘いが♪

氷結って雑魚4体からやり直しなんですね・・

なんてめんどくさいことを><

そして氷結に挑むもあえなく敗退。

これ、ももたでやった時、ただの雑魚ボスだと思ってたんですよね・・

あんまりにもあっさり勝てたので。。

でも巫女の時もけっこう苦労したし今日、薬師でも勝てなかった。。

なにが違うのか?

それは。 密教さん! 密教さんいるとほんと楽に倒せるんですよ!

というか、倒せたんですよね。

巫女の時は術忍さんいたし。

今日は、刀、武士、武芸、暗殺×2(知装備)、巫女、医術。

沈で黙らせよう作戦だったのですが、なかなかうまくいかず。。

負けてしまいました(;O;)

そして夜、天行こうと約束してたのでまた薬師でいざ!

構成は鎧、武士、武芸×2、巫女、密教、医術。

沈なしでしたが武芸さんお二人が術みつつがんがん攻撃しまくり1からおとすやり方で1と2おとすまでが勝負でした。

無事勝利して蛇へ。

沈なしはちょっときついですね、やっぱり。

5の黒呪とか沈黙の霧とか全体痺れとか、、粘ればやれなくもないのかもしれませんが時間も遅いしみんなおつかれモードにw

ここまでってことで解散。

まぁ天クリアできてよかったです^^

今日は約束の時間までももんがで妖魔陣も連れて行ってもらえて楽しかったな♪

さすがに疲れてその後は勧誘希望だす元気はなくw

おしゃべりに花さかせておちました(^-^)

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

ダメダメ忍法見参

今日ももんがで空誘われて修得もしたいし はい! と即答。

初空狩りかーと準備してたら・・

党首さんが「叫んでくるね、はずれひいたらごめん!」とか言ってます。

ん? 空狩りの世界もきびしいんだな。。と。

でも話聞いてるとなんかおかしい。

ま、まさか、、、、、、、、、、、

ログ見返してみると。  「空1国行きませんか」 

 

え・・

 

ちょっとたんまぁぁぁぁぁぁぁぁl!

国ですか。

初空、、国ですかーーーーーー\(◎o◎)/!

あのぅ。。。すでにハズレ引いてますよ、、、とは言い出せず・・

行ってきました;;;;

構成は鎧、武士道、神、薬師、武芸、暗殺、忍法。

ももんが・・・・ここまでへただとは自分でもびっくり^^^^

まず第一に文字入力がおそい!

看破。とかはマクロ作ってるから平気ですが、、かぶってる時とかに「看破いってます」とか7みれますか?とか・・素早く打てない・・・・。

結果。

かぶりまくるし全く連携とれてませんw

ももんがへたれな分、まわりの方に・・と思っても看破のログみずに何度も看破かぶらせてくるし、結界につっこみまくるし、ももんがと同じく声だしがうまくできてない・・。

負けました(-"-)

本当にすいませんでしたm(__)m

そして。 呪縛くらってるのに・・1み とか言って、s行けず。

完全通しました^^^^^^^^

ほんっっっとにへたすぎて自分にパニック

こんなのいやぁぁぁぁぁぁぁぁ><

もう・・このままでは引き下がれません。

絶対にクリアしてやる!!!!

その野良徒党は5戦5敗で解散でしたが^^;

中身3人な徒党でリベンジ!

返り討ちに遭いましたがw

要は慣れですよね・・・・・。

しばらくももんがしかポップしません。 きっと。

忍に慣れなくては!  と、いうか強ボス経験がなさすぎました。

なんといわれても、うまくやれるまで恥かきまくろうが絶交されようがやってやるーーー<(`^´)>

知人の皆様には多大なるご迷惑をお掛けすることになりますが。

お時間あれば付き合ってやってください・・m(__)m

| | コメント (6)

2007年5月17日 (木)

た、高い。。。

へなちょこ忍法をなんとかしようと楽市はりつき色々みてましたが・・

ちょっと高すぎやしませんか?(゜o゜)

呆然と立ち尽くしながらとりあえず武器を購入してみました。

岩斬りってやつの一番安いやつを、、、w 攻撃60と61のやつげと。

腕力石がいるので巫女でせっせと石作り。

4000貫ほど使って13が2こ。。あとは12と11・・・。

買おう!><

で、15を2個と14を2個買いましたが  高い!!

そして15をいれると11に^^^^^^

泣いていいですか(@_@。

まぁ、、最悪な付与結果にもかかわらず、攻撃30ほどあがったのかな。

TD行ってみたらなるほど、、前よりはましになってたけど弱いことに変わり無し。。

シクシク。

あ、そうだ! 今回は無事みんな200位はいれてました♪

ももたが21位! 無駄にたまってた模様。 巫女が67位,鍛治が156位、薬師166位、武士180位。

2000↑にしたらはいれるっぽいです^^

みんな2000↑にしたらはいれなくなるかw

 

知業も装備も地道にいこう・・ 

散財して貧乏にもどりそうなももたでした_(._.)_

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

合戦三昧

今回こそ全キャラ200位にいれようとがんばっております。。

とりあえず2000↑にしておきましたが武士と薬師あたりきびしいかもです・・

今回は長井2回やったんですが2回目は7体。 7体おとしたのは初で(みなさんはバンバンおとしてますがあたしは初めてですw)おもしろかったです^^

そして今日、本陣祭り開催されまして、防衛そっちのけでほぼみんな参加!(^^)!

・・と、いうのも何度も徒党で手を替え品を替えして挑戦したのですが相手守るとこ本陣しかなくとめられまくりまして;

徒党もばらけてみんなでお祭り!

たまにはこんな陣もあってもいい、楽しもうと。

そしてあたしはももたで参加。 氏はいれず不破の救援にイン(^-^)

構成なかなかいい感じ。

旗が薬師さんで、密教、武士×2、鉄砲、仙論、そして実装ミスな眼鏡屋の薬師

その実装ミスもよかったかも? 完全回復はナイスでしたw

死ぬまで完全しててね、とお願いしました(^◇^)

まぁ、なんといっても孔雀が神でしたねー。 なかったら無理でした!

かなりの死闘を繰り広げ見事勝利(^^♪

おまけに家老試験者が一人合格。  よかったよかった♪

もんのすごい疲れましたがw  こんなのもたまにはほんとおもしろいですね^^

あとは・・・まかせました・・。

一気に疲れがでてももたリタイア<m(__)m>  スイマセン。。。

少し休んでまたがんばります!

| | コメント (3)

2007年5月11日 (金)

ただいまです!

昨日からやっと戻れて復帰しております^^

なぜかお見合いどうだった?と聞かれたりしましたが・・

してませんからw

とりあえずさっそくイン。 空2のお誘いに飛びついて行って来ました^^

小牧はじまってましたがw  誘われたときはまだ前哨戦中だったんです!

そしてまたまた雫げっと。  こんなにでるものなのかしら・・

・・・・・売ろう。

おわってからは小牧でチョロチョロしてました。

朝まで。

ヘロヘロになって復帰1日目終了です♪

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

海日和

ここ何日かいかのお手伝いばかりしている気がするももたです。

こんにちわ^^

ももかで海2の雑魚ボスもやってきて海三昧ですねw

TDやイザ、比叡奥とか行って少し習得もすすみました♪

いまだにももた以外だれも皆伝してないのですが^^;

鍛冶がやっと簡易修理覚えたのと、忍が蹴りを覚えました、、

 

そして・・。 また何日か大阪戻ることになりまして;;

またまたしばらくお休みすることになります。

それではしばらくインできませんがまたです。

| | コメント (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »