« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

久しぶりの国サン

インしてから忍の装備こうしよう、あーしよう、とずっと考えてて何もしないまま1時間が過ぎてました。

雫ひとつじゃ忍装備揃えられないと気付いたももたです。 こんにちわ;

妄想してたら空2のお誘い♪ 行ってきました^^

なにやら空2行く徒党が減ったそうな。 途中のボスすっとばして最後のボスだけやってクリアしてた人達が来れなくなったらしく。

で、これなくなってしまった知人さんのお手伝いで国行くことに。

なんかすごい鬼アルゴが増えて前より強くなってる、と聞いてましたがそうでもなかった!

運ですねw

まぁ、なぜか負けたんですけど!w

でもまぁ勝てそうな感じだし次勝ちましょう、と言ってたら例のすっ飛ばしで蛇やった知人おんもさんがインしてきたので交代することに^^

ももたはそこまででしたが、国は仙論アタカー、いいと思います^^

4の抗術だけやっかいですが、2寝かしつつの攻撃で結構いい感じにおとせますし。

メリーさんとか白△五雷×2とそのまま五雷で3発だし^^

国というか空ボスは術アタカーおすすめです。(抗術対策は必要ですが^;)

今回の構成は、鎧・武士・巫女・医術・暗殺・術忍・仙論。

構成はばっちりだったと思うのですが、どうなんだろ。

ももたのときはぬるぬるアルゴだったし国それ以来やってなかったのであまりアテにならない意見デシタw

| | コメント (4)

2007年4月23日 (月)

試験

今日はもも鍛冶の家老試験に氏家連れて行っていただきました^^

まぁ、、、内容はともかく無事昇進できました♪

ありがとうございました^^

いつものことながらトンで極みけされて氏さんにこづかれ乙ってる鍛冶がいましたが。

そして1にメッコンいったのに2にたたきこんでる鍛冶が。。

一度もまともにメッコンきめれませんでした(*^^)v

仁王とかやめてほしいです!!!w

で、今更ですがもも薬師が中老試験発生しました。

でも今奉行で村井隊なんですよね・・ へたに昇進するよりこのままのほうがいい気もしてます。。

今回は5キャラ活動してるけどみんな200位はいれるかなぁ。

おんもと巫女はまず大丈夫そうだけど他は怪しいかも^^;

知行もあげていきたいし、やりたいことはいぱいあるけどなかなか思う様にはいきませんねー。

まっ 毎日楽しく遊べてるからいいか^^

ただイン時間がだんだん減ってきてるんですがw

リアル状況が少し変わったので前ほど遊べないけど、やめる予定はありませんのでw

これからもよろしくです^^

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

睡魔に勝てず・・

小牧です。 

かなり眠かったけど準備していざ!

・・気がつくと後ろ佐久間で寝落ちしてました。。。

こりゃだめだーー、目が開けてられないw

少し目を閉じて休んでから。。と思ったら。

朝ですね!  おはようございます。

・・・。

信年齢は20歳ですがリアルはちょっぴり無理の利かない体に・・w

疲れがたまってるようです;;

まぁ、たっぷり寝たし今日の夜はがんばります・・タブン。

| | コメント (6)

2007年4月17日 (火)

ももたセレブに?w

今日はもも武士で魔龍クリアしてきました^^

お手伝いして下さった皆様に感謝です。

これで空1にいけるわけですが・・・47じゃチョットね・・^^;;

で、その後空2狩りに行ったのですが。。。

いったいももたに何が起こってるのでしょうかw

なんと1丹で雫が2個も・・・ももたにでてしまいました@@;

ほんとにびっくり!

これでトータル6個ゲットということになるので、ひとつ売ってセレブになろうと。

ただいま売りにだしてるのですが・・売れるのかしらw

売れてくれたら、、武士と忍の装備揃えたいなぁと妄想しております。。

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

空2に夢中

もう、ずっと篭っていたいくらい。  いいですね! 空2狩り。

今日初めて党首までして行ってきました^^

そして・・雫ゲット!!!

潜在もいいし、お金もそこそこだし、なによりやっぱり雫こないかなぁっていう楽しみがあるので好きですw

トータルで4個。  涙より相性がいいようです?♪

ただ貫が追いつきません・・・・・。

あまり石もなければ土台すら;;

がんばろう。。

最近前より党首するのが怖くなくなって と、行ってもTDなら道わからないから乱獲で誘いますしまず知人さんひとりは必ず誘いますがw

ひとりだとやっぱり怖くて・・^^;

でも少し慣れてきました!^^

空2、イザ、TDくらいならやれそうです♪

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

買っちゃった!

生命240魅力21の特殊・・・べらぼうに高かったですが、かなり悩んでついに。。

ハイ。 ももた破産ですw

戦闘で稼ぐことしか知らないので狩り、行きまくるしかないです・・

空2狩り、もっと行きたいのですがなかなか集まらなくてあまり行けないんですよね。

特に薬師さんがいないことが多くて。

こうなりゃもも薬師強化して空2デビューさせるか!と色々装備考えてたのですが、、

マテ。   その前にスロット10にしようよ?

もも薬師LV56.  いつになったら枠ふえますか;;;;

武士の武器もまだだし、鍛冶と兼用にするつもりで魅力付与しようとしてましたが、薬師も兼用したいとなると・・

やっぱり耐久になるか。。

240・120のw-で付与枠2あまりの槍。

もも鍛冶で筑紫槍100本作りましたがw-でした!

どなたか作る予定ありませんか。。。?w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

復活!

日曜日に戻ってきて信復帰しております^^

道三が2回もおちててびっくり! あたしもいつかたおしたいなぁ。

と思いつつ武将誘ってもらいレッツゴー♪

本陣氏家5体めがけてとりつき・・かと思いきや。

これ、違いますよね?w

一鉄7体さん、お久しぶりです・・・。

やるしかないか^;  なんとか倒し次は明智5体に。

ものすごいご機嫌ななめで2・3おとして負けたぁぁぁ

これでもかってくらい術の嵐にとうとう回復追いつかず;

あんなにたえまなく術うってこられてたえてたほうかなっ。。と自分をなぐさめつつ小牧終了。

今回戦果1万弱だったからランクインは無理かーー。  ん・・そいえば。

ももたはもう紋上げ終わってるんだった!w

他キャラの紋はいそいであげるつもりないし、もういいか^^

3日しか小牧でれなかったけど、このくらいのほうが体に優しいとつくづく思いました^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »