« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

うわーあん;;

合戦だというのに一度もインできず・・。 まだ大阪にいます><

そして子守までおしつけられる始末。。かわいいからいいけど!

で、ネットカフェで信出来るみたいなので子連れで行ってきましたw

PCにむかって一応yってみるもさっぱりやり方わからず店員さんにスタート画面までだしてもらいいざ。

・・デキナイ。

て、店員さんーー;  もう全部やってください・・・

が。 できない!

どうやらコーエーからの配信がちゃんとできてなかった様子。

店員さんがPCと格闘してる間あたしはといえば椅子ぶんどったままタバコスパスパジュースグビグビ。

ハッ・・もしやすっごい態度悪い?  でもやることないし^;

結局まだ信できないという結果に。

・・・。

コーエー。 さすがです。

今回はすべて割引させていただくのでご自由に、といわれても他のゲームなんてわからないしお子ちゃまはすでに満喫し飽きた模様。

帰ることに^^;

一銭も払わず出てきましたが。 いいのかしら。。

まぁ、いいか。

ネットカフェまで行ってインしようとしたのに出来ずだったし;;

今週はあきらめるしかなさそうです。  シクシク。

なんか、、帰りに百円ショップ寄ったら階段(2段)あるの気づかず見事に空中歩いて豪快にこけるし。

ついてない・・?

夕方試しにパチンコに。  一度もかからず2万負け。

ありえない!!!!!

今年はいってからいいことない気もするし。

これは、、、、細木数子がなんといおうと大殺界に違いない・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

しばらくお休み

ちょこっと実家がごたついてるので大阪戻っててイン出来ない状況になってます;;

ももたです、こんにちわ^^

というか、そろそろ大阪帰ろうかなーとも考えてるので(それはまだ先の話しですが)少し忙しくなりそうですね・・。

とりあえずはやく帰ってインしたい!w

落ち着いたら戻りますので^^ 

しばしお休みです。  またです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

もも鍛冶で・・

ももたんで魔龍のはずがなぜかもも鍛冶で不入クリアしてきました。。

まぁ、、、終わりよければすべて良しってことでいいかな!w

守護ぬけまくったとか、4メッコンといいつつ5にいってたとか、さらに3につられて3にメッコンとか・・

もうめちゃくちゃな倒し方になってましたが勝てたし・・ね?w

魔龍では開幕乙ってる鍛冶いましたがこれも勝てたし・・4戦目で。

1戦目いい感じだったんですけどね、5にメッコンで余裕だったんですけどね、、

短いバーが・・・。

見事に空振り、さらにメッコン。 やれたかと思いきやビリビリくらってまして・・

さらに・・。 やれたけど時すでに遅しw

この鍛冶一応器用10振りなんですよ?;;

まぁ。。クリアできたしなかなかスリル満点で楽しかったですよね!!

・・・ね?

さぁ、次はももたんですよ^^^^

前、ちっとも釣れなかったけど雫使った袋が完成しましたし^^

ちなみに・・12あまりに雫2個やって、25と26・・・・。

すっごく微妙だけど涙13にくらべれば!

妖魔の籠手つけていざ取り付け。

1+26=25  そして25+25=

 

 

  49!

 

240-120-49袋の完成です♪ 

武器が土台すらなくてまだしょぼい太刀使ってるのですが。。

頑張ります><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

海1クリア♪

ももたんで誘っていただき行って来ました(^・^)

メンバーがよかったおかげでユニコーンもイカも1発クリアでした♪

構成が・・思い出せないとか・・・・^^;;;

確かももたん武士道、刀、忍、神、薬、、とカブキ2でしたっけ? 演舞さんがいたのはおぼえてるのですが^^;

演舞×2だったかも。  ぼけてますね・・

ももたんといえば滅却>一所、迅速飲みつつたまにミネ。  以上w

なんか、、どの職やっててもあたしってなんか適当な・・w

とりあえず海1クリアです♪

海2はやる気ありませんw

その前にイザクエと魔龍ですね。  がんばるぞー^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

四神クエ終了

ももたんLV47になってしまいました。

みなさまにお手伝いしていただき四神クエも終わり三輪行けるようになりました^^

首取りはまぁぼちぼちやろうと思います(^・^)

ところで、、ももたん初期知力6なのですが、応用2個使って今枠8、

いつになったら増えるのでしょう・・・。

潜在で知力ふる必要あるのかなぁ。。

必要な技能いれてくとたりなくて!

50くらいにはしておいたほがいいのかしら・・。

 で、昨日はもも薬師で城攻め行ってきました^^

みたことない武将がいてそれやることに。。 弱かった・・w

名前ド忘れしてしまい・・。 そして遠山はさすがに強いというかうっとうしかったですねw

その後Nに絡まれてPにたたかれ降参して終了。

ドロップは何も出ずでした(>_<)

きれいな城攻めだったようですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

オンラインゲーム

楽しいことばかりではないですよね・・。

出だしからなんだか暗いじょ!なももたです、こんにちわ(-.-)

例えば知人さんの引退とか、知人さんと仲たがいとか。

相手のあるゲームなんだし色々あるでしょうけど。

今までももたが右も左もなんにもわからない頃から色々なとこに連れていってくれたり教えてくれたりしていた固定徒党な知人さんとしばらく距離おくことになってしまったのです。

あたしはただ楽しくやりたいだけなのですが、なかなかに難しい;

楽しいこともたくさんあるし、いやな思いすることもあるけど、それがオンラインゲームなんだな、と。

ただ、やっぱり楽しいほうがいい!

相手を責める事しかできないようじゃ、楽しくないでしょう?

あたしも勝手な行動が多かったかもだし言葉もたりなかったのかもしれません。

とりあえず距離おいてみるしかない状態ですね(;O;)

 

言える事は。 みんな大切な知人さんなんです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ももたん武将に。。

小牧です。 ももたで動いていたのですが、盾が不足してたのでいないよりはましかと思いももたん出してみました(-.-)

LV46になって闘志も覚えたしいざ!

相手は江間です。  先奪還に祭りではいったのですが・・。

一所懸命!   ももたん瀕死です!!

なんとか倒せましたが、看破ばかりしてました。。

そして即席徒党で遠藤&利三へ・・  陣形? なんですかそれ(?_?)

8枠しかないのでそんなのいれる余裕はありません。

     ・・・かえr orz

まぁ・・看破ばかりしてました・・・・。

枠増やさないと侍としての役目をはたせそうにありませんね^^;

少しは盾してたしまぁいっかw   ヨクナイケド。

 

そうそう、先日ももたで空2狩り行って、でましたよ!

       宇宙の雫

12あまりがないのでまだ使ってませんが、使うのがこわいーー(>_<)

1・5~3倍らしいですが・・どうなることやらw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

キャラ育成

に励んでおります。 ももたです、こんにちわ(^・^)

イザや空狩り、そしてももたんの修得と。

格別かわったことはないですが、まったり楽しんでます(^^♪

目下の悩みは貫がいっこうに貯まらずバブリーな買い物が出来ないことで・・

なんでこんなに貯まらないのかわからない、、

周りの方はみんなお金持ちなのにーーw

ほんとにふえないんですが! どういうことでしょう?^^;;;

使ってる?

イイエ。 たまに装備品買ったりはしますが高価なものは買わない(買えない)し使うといえば丹と符と食料くらい。

もも巫女の付与石かっw

作ると2000貫はとんでますが・・滅多につくらないしなぁ。。

貯まらないのが不思議で仕方ない今日この頃デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

初空2狩り

誘っていただき行って来ました(^・^)

ももた以外の方はみんな手馴れてて的確に動いてくれてたので竜巻連打してただけという・・

こ、これでいいんでしょうかw

1がかなり痛そうだったので開幕だけでもとめたほうが・・と思い催眠。

きまりません。 次は絶。 レジられ。。

・・・竜巻うっときます、ハイ;

天にはいって4~5体狩って一度外出て入りなおして、をひたすらくりかえしてました^^

残念ながら宇宙の雫はでませんでした(>_<)

かなりももた的には楽な狩りでしたが、盾さんとか物理アタカーさんは大変そうでしたw

だからといってももた余計なことして一手無駄にするよりは(というか決めればいいんですがw)数減らした方がいい気もするし。

ここは物理アタックがいいところですねー  ・・・。

でもももたも誘ってくださいね!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »