« 空1中ボス | トップページ | 調子がイマイチ »

2007年2月19日 (月)

空1中ボス その2

昨日夜インして小牧へ。 囮して那古屋死に戻った時

「天行きませんか」 と対話が!

おおっ? まさか誘われるとは! 「はい^^」と即答し現地にいる、とのことなのでむかいました。

ずっとやっていたらしく術忍さんぬけてその補充で誘われたみたい。

構成は、鎧・武士道・神典・医術・暗殺・鉄砲・仙論。

えっと・・密教さんいないのか、、ん?回復1かー、、おお、盾2だw

術忍・・さんじゃない!@@

これは・・ももたサポですね(゜゜)  よ~し!寝かせるぞっと。

が!  催眠効き悪っ(-.-)  仕方ない・・縛りつかうか・・

序盤はももた、縛り、絶、催眠、暗黒、低速で痛い2と1と7の術と看破つなぎに5催眠と。

忍さんが5・6に沈いれつつ術み、ももたも術みながら攻撃参加、鉄砲さんメインアタッカー、武士道さんも1みつつ。  神さんも神卸から子守多目に。

勝てるもんなんですねーー^^  天なんとか撃破です♪

知人さん徒党の穴埋めに誘われたっぽいからこれはももた、おいしいとこ取りしたかな?w

ずっとやっててもうこれラストチャレンジだったらしく。 勝ててよかった^^

辿り着くまでに散々足引っ張ったとか言わなくてもいいですよね?w

ま、まあ、、次行ってもまだ辿り着く自信はありません・・・

帰りに大蛇、みてきました^^  1戦だけしてみようということになり、プチっとな。

1がよく寝る? 全然寝てくれませんが! 催眠も絶も沈も効き悪いw

おまけに1はやい、回避もたかい、、。

5の黒呪きたー 術がバンバン・・・。  負けました。

これは密教さん欲しいなw  5体だし術軽減できればやれそうですね^^

とりあえず、残すは大蛇のみ(^・^)  空2がみえてきました(^^♪

|

« 空1中ボス | トップページ | 調子がイマイチ »

コメント

おいらなんか 椿集めでぷーたろう出しただけで ○ン○り様から [この人手不足に何しとんじゃー!!] って怒られたのに空ですか・・・・・(’’# 今度不入クリア拉致決定ですね(’’ 後 装備もよろしくね^^^^^^^^^

投稿: 首様 | 2007年2月19日 (月) 23時00分

うひw 
不入はもも巫女で是非!^^^^
装備? 大乗衣でいいですかw

投稿: ももた | 2007年2月20日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13970587

この記事へのトラックバック一覧です: 空1中ボス その2:

« 空1中ボス | トップページ | 調子がイマイチ »