« 修正?(?_?) | トップページ | 空1中ボス その2 »

2007年2月18日 (日)

空1中ボス

国なんとか、お昼に知人と野良の方集めて行ってきました!

ももた党首で。 

道もわからなければ、戦うのも初です!

構成は、鎧ししょー・武士道野良さん・医術野良さん・密教綾小路さん・古神メルトさん・暗殺野良さん・仙論ももた。

まずは試しに1戦目。  催眠や暗黒の入り具合みたりしてみました。

2はよく寝てくれるっぽいzzz 1以外はまあまあきまるかな。

さっくり負けて2戦目。

アルゴもよさげでなんだか勝てそう、というよりこれ負けちゃだめだw

5>2>6>3>7>1>4 の順で倒せました(^^♪

忍さんが5.6に沈いれつつ1s、ももたは2寝かしつつ攻撃。

6の完全が絶レジられていちど通ってしまいましたが負けずに五雷!w

蘇生もなんどかきちゃいましたが、なんとか減らしていき。

こっちが死んだら即ぬけて走る作戦で撃破。

次の天なんとかは走る手は使えないらしいので死なないようにがんばろっとw

道もながくてややこしいらしく・・不安・・・・(>_<)

 

|

« 修正?(?_?) | トップページ | 空1中ボス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13960624

この記事へのトラックバック一覧です: 空1中ボス:

« 修正?(?_?) | トップページ | 空1中ボス その2 »