« 扶桑の森 | トップページ | 修正?(?_?) »

2007年2月13日 (火)

水神王撃破

行ってきました。 水神王。

今日の構成は 武士道、鎧、密教、医術、神典、暗殺、仙論。

4・5に抗術あるときいてましたが、w五雷で1500以上はあたえれたので5からやることに。

3・5に沈きれいにきまってたこともありちゃくちゃくと数減らせて2戦目で勝ててしまいました(^^♪

鎧さんはちゃんと2をみてほぼ極み維持できてたし、危ない時は武士道さんがうまく動いてくれて。

密教さんも孔雀きらさずに立ち回ってて、、とにかくみんなうまかったw

ももた、ほとんどサポすることなく攻撃にまわれてたし。

使った技能は周天極・大周天・五雷。 催眠、絶、暗黒は数えるほどしか。

前回多様した縛りは一切つかいませんでした。

暗黒より低速のほうがヘイトはとれるのですが効果時間短いしももたは土属しか+付与ないので・・・w

あとは詠唱きてて看破遅れそうな時蘇生持ち動きそうなら看破くるころまでとめれるほう(絶or催眠)。

そんな場面は一度しかありませんでしたが(゜゜) しかも赤▲だったし!

低速ついてたので見切りでいってしまいましたよ。。

忍さんと武士道さんうますぎるとももたなんてなにもやることが、、、。

合戦とかでよく組む知人さんと行ってきたのでどう動くのかもなんとなく把握できるってこともありますが、

やっぱり動きやすかったですね^^

とにもかくにもお手伝いしてくださった知人さんに感謝ですm(__)m

そして一緒にクリアできた方におめでとです!

あとは空1ボスたおしたら空2にいけるとのことなのでがんばるぞっと(^・^)

空1ぼすのみでは2に行けなくなったようなのでほんと勝ててよかったー^^

ももたはもう少し魅力あげたほがいいな、と思いました(>_<)

(ここ、沈はいらなかったらこわいな・・と思い保険で催眠いったらちゃんと沈きまって催眠はずしましたとさw)

そのためにも宇宙の雫に早くお目にかかりたいものです☆

|

« 扶桑の森 | トップページ | 修正?(?_?) »

コメント

おめでとうございます(’’、私もがんばって水神様に零をぶち込まねば!

投稿: 名古屋のヤクザ系鉄砲鍛冶 | 2007年2月14日 (水) 08時38分

ありがとです^^ ぶち込んじゃってください!!

投稿: ももた | 2007年2月15日 (木) 07時36分

不入で止まってる薬師が約一名いますんで(’’; 小牧終わったらまともな時間21時くらいからぜひぜひいきましょう(’’ 朝6時までとかは どっかの廃○さんと違って無理だけどw

投稿: 首様 | 2007年2月15日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13891025

この記事へのトラックバック一覧です: 水神王撃破:

« 扶桑の森 | トップページ | 修正?(?_?) »