« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

空1クリア(>_<)

今日のお昼過ぎ、イン。

すると・・「天>蛇行きませんか」と!

蛇希望なんていないしこうなりゃそれしかない!と思い行って来ました。

ここまでくると野良でも問題なさげだし、、徒党はいったらそこには滝さんが(^・^)

 そして密教さんも術忍さんもいなくてこまってたらロゼさんが沸いてたので強制参加^^

お手伝い感謝です♪

構成は刀、武士道、軍、暗殺、神典、医術、仙論。

天は1発クリア。

さてさて。 大蛇です。

5の黒呪うっとうしいから5からやることに。

滝さんとロゼさんが5・4・2・3に沈いれて武士道さんと刀さんは敵しっかりつっててくれて何度か負けてしまいましたが無事倒せました(^^♪

ももたは開幕1に絶、沈2こはいるまでは催眠、絶してましたがその後はほぼ攻撃にまわれてましたね^^

危ない時のみ1絶、3催眠してました。

1が・・寝てくれなくて;;

刀さんのメッコンもばっちりきまって沈も結構きまってたので後は楽でした^^

時間なくてこれラストっていうときに勝ててよかったー^^

長く出来る予定だったのに急用できて泣きそうでしたw

5>4>3とたおして2に五雷したら700とか。

抗術持ちいたのね><

1が闘魂持ちでしたが五雷と重ねでけずって怒りMAXのメッコン炸裂しておとしました。

やっと! ももた空2に行くことができるようになってまずは目的ひとつ達成です♪

そしてももたんは・・魔龍にこてんぱんにやられて陸2クリアならずw

魔鬼と次のはやれたのに魔龍は一所でつれないし術はきついし太刀打ちできませんでした(;O;)

装備もっとちゃんとしないと話しになりませんね^^;

まあ、そこまでいけただけでもいいかなっ=^_^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ももたん45!

無事45になり、まずは龍陰門クリアしてきました(^^♪

あと2日とタイムリミットが近づいてきましたがどこまでいけるかなw

空とイザ行けるようにしたかったけど時間的にむりかぁ;;

ももたの蛇は心優しい知人さんが手伝ってくれることになってますがこれも時間がーー。

まあ、、まさかボス無理ってことまでにはなりませんよね。。?

やれるとこまでがんばってみるしかないか(゜゜)

でもこれはこれで楽しかったりしてますがw

2日後にそう思えるかは謎デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

調子がイマイチ

よくないっぽく、23:00くらいにインしようと電源いれて・・

zzz。

はっ! 時計みると4:00前後になってることがここ何日か続いております(-_-)zzz

今は、ももた蛇倒すことと、ももたんの装備揃えてlv43から45にすることを考えてるんですがなかなか進みません。

そもそも大蛇希望の方がいませんw

こ、これは、、、お手伝い頼むしかなさそうな;;

ももたん装備はlvが低いため楽市はりついてるのですが欲しいものがみつからず・・

で、なぜかもも巫女が不入クリアしてきました。

4キャラ空行けたらもういいかなw

今日は帰ってきたら寝ないでインできるかな・・(-_-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

空1中ボス その2

昨日夜インして小牧へ。 囮して那古屋死に戻った時

「天行きませんか」 と対話が!

おおっ? まさか誘われるとは! 「はい^^」と即答し現地にいる、とのことなのでむかいました。

ずっとやっていたらしく術忍さんぬけてその補充で誘われたみたい。

構成は、鎧・武士道・神典・医術・暗殺・鉄砲・仙論。

えっと・・密教さんいないのか、、ん?回復1かー、、おお、盾2だw

術忍・・さんじゃない!@@

これは・・ももたサポですね(゜゜)  よ~し!寝かせるぞっと。

が!  催眠効き悪っ(-.-)  仕方ない・・縛りつかうか・・

序盤はももた、縛り、絶、催眠、暗黒、低速で痛い2と1と7の術と看破つなぎに5催眠と。

忍さんが5・6に沈いれつつ術み、ももたも術みながら攻撃参加、鉄砲さんメインアタッカー、武士道さんも1みつつ。  神さんも神卸から子守多目に。

勝てるもんなんですねーー^^  天なんとか撃破です♪

知人さん徒党の穴埋めに誘われたっぽいからこれはももた、おいしいとこ取りしたかな?w

ずっとやっててもうこれラストチャレンジだったらしく。 勝ててよかった^^

辿り着くまでに散々足引っ張ったとか言わなくてもいいですよね?w

ま、まあ、、次行ってもまだ辿り着く自信はありません・・・

帰りに大蛇、みてきました^^  1戦だけしてみようということになり、プチっとな。

1がよく寝る? 全然寝てくれませんが! 催眠も絶も沈も効き悪いw

おまけに1はやい、回避もたかい、、。

5の黒呪きたー 術がバンバン・・・。  負けました。

これは密教さん欲しいなw  5体だし術軽減できればやれそうですね^^

とりあえず、残すは大蛇のみ(^・^)  空2がみえてきました(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

空1中ボス

国なんとか、お昼に知人と野良の方集めて行ってきました!

ももた党首で。 

道もわからなければ、戦うのも初です!

構成は、鎧ししょー・武士道野良さん・医術野良さん・密教綾小路さん・古神メルトさん・暗殺野良さん・仙論ももた。

まずは試しに1戦目。  催眠や暗黒の入り具合みたりしてみました。

2はよく寝てくれるっぽいzzz 1以外はまあまあきまるかな。

さっくり負けて2戦目。

アルゴもよさげでなんだか勝てそう、というよりこれ負けちゃだめだw

5>2>6>3>7>1>4 の順で倒せました(^^♪

忍さんが5.6に沈いれつつ1s、ももたは2寝かしつつ攻撃。

6の完全が絶レジられていちど通ってしまいましたが負けずに五雷!w

蘇生もなんどかきちゃいましたが、なんとか減らしていき。

こっちが死んだら即ぬけて走る作戦で撃破。

次の天なんとかは走る手は使えないらしいので死なないようにがんばろっとw

道もながくてややこしいらしく・・不安・・・・(>_<)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

修正?(?_?)

ただいま小牧中なのですが、なにやら弱体修正がはいるようで・・。

武士道さんの滅却とか弱体されちゃうと、ボスとかやれるんでしょうか(>_<)

きつくなる前に空ボスやっておきたいのですが・・

ええ。 小牧中な罠。。。

勧誘希望だして突っ立っててもいいですか(-_-;)

なぜ、修正となると弱体なんでしょうね。

困ったもんです(>_<)

ももたんはどうなるのでしょう・・・・シクシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

水神王撃破

行ってきました。 水神王。

今日の構成は 武士道、鎧、密教、医術、神典、暗殺、仙論。

4・5に抗術あるときいてましたが、w五雷で1500以上はあたえれたので5からやることに。

3・5に沈きれいにきまってたこともありちゃくちゃくと数減らせて2戦目で勝ててしまいました(^^♪

鎧さんはちゃんと2をみてほぼ極み維持できてたし、危ない時は武士道さんがうまく動いてくれて。

密教さんも孔雀きらさずに立ち回ってて、、とにかくみんなうまかったw

ももた、ほとんどサポすることなく攻撃にまわれてたし。

使った技能は周天極・大周天・五雷。 催眠、絶、暗黒は数えるほどしか。

前回多様した縛りは一切つかいませんでした。

暗黒より低速のほうがヘイトはとれるのですが効果時間短いしももたは土属しか+付与ないので・・・w

あとは詠唱きてて看破遅れそうな時蘇生持ち動きそうなら看破くるころまでとめれるほう(絶or催眠)。

そんな場面は一度しかありませんでしたが(゜゜) しかも赤▲だったし!

低速ついてたので見切りでいってしまいましたよ。。

忍さんと武士道さんうますぎるとももたなんてなにもやることが、、、。

合戦とかでよく組む知人さんと行ってきたのでどう動くのかもなんとなく把握できるってこともありますが、

やっぱり動きやすかったですね^^

とにもかくにもお手伝いしてくださった知人さんに感謝ですm(__)m

そして一緒にクリアできた方におめでとです!

あとは空1ボスたおしたら空2にいけるとのことなのでがんばるぞっと(^・^)

空1ぼすのみでは2に行けなくなったようなのでほんと勝ててよかったー^^

ももたはもう少し魅力あげたほがいいな、と思いました(>_<)

(ここ、沈はいらなかったらこわいな・・と思い保険で催眠いったらちゃんと沈きまって催眠はずしましたとさw)

そのためにも宇宙の雫に早くお目にかかりたいものです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

扶桑の森

行けるようになりましたが・・  ももんがが。

あたしのキャラてきに一番必要としないキャラがももんがなんですがw

流れでつい進めてしまい。 もも巫女が置き去りに(゜o゜)

ももた、ももな、ももんが、が空行けるように(^・^)

薬師はクリアしたのかしてないのか定かじゃなかったのですが誘われて行ってみたら入れました。

入れなかったらどうするつもりだったんでしょうね・・。

あとは巫女と刀鍛治ですが、ももこは行けなくていいやw

ちょっと、盾できる自信ないし、きついかな^^;  巫女は行けるようにはしておきたいですね、一応。

そして今、ももたで水神行くチャンスを密かに窺ってるのですが・・

なかなか行けそうにありません(>_<)

基本的に野良でもおkなほうなんですけど、水神はちょっときつい・・。

とかいいつつ誘われればホイホイついて行くんですけどねw

なんだかんだで信楽しくて、なかなかジムに行けないでいるももたでした。

イケヨ。 (-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

ももんがも。

ちょこちょこ頑張ってます(^・^)

龍陰門クリアして魔鬼と犬の骸骨みたいなのと弱体アイテムおとすといわれてるやつを倒して(おとしませんでしたが・・)

残すは魔龍のみで不入山クリアです。

やらずにタイムアップでしたが(-.-)

早く重ねうちと乱れ吹き矢覚えたい今日この頃(>_<)

 話しは変わりますが、今日初めてもも薬師でれい羊買いに堺行ってきたのですが。

 2貫100文

アレ?w  れい羊て@2貫じゃありませんでしたっけ^^;

値上がりしたのかぼったくられてるのか・・・

どなたかわかる方いましたら教えてくださいませ;;

とりあえず急を要したので渋々買いましたが(;O;)

ももたは名声たりないのか貧乏だからか売ってもらえないし。

堺商人メーー(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

修得!

主にもも侍の修得メインに狩りしたり生産したりしております。

なのでここずっと、ボスといえるボスと戦う機会もなく・・

もも忍で龍陰門の中ボスやったくらいかなぁ。

辿り着くのに時間がかかりいつも獏やる時間なくなってまた中ボスから・・をくりかえしてますw

時間に余裕ないときに行くとこではないですね^^;

そろそろ、ももたでまた水神王リベンジ行きたくなってきましたよ!

というか、水神スルーして空ボスやったほがいいのかな?

挑戦したこともないですが。。

もうけっこうクリアしてる人増えてきてるし、お手伝い頼むよりはみんなでクリアしたいのですが・・難しいかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

生産地獄

全キャラ遅れまくりな生産ですが・・

遅れている、というような生易しい次元ではないような気もしますが。

いい加減進めてみようとしてストレスたまりまくってます(T_T)

とにかく、、、材料集めが苦以外のなにものでもなく;

そしてショボイ器用装備じゃろくなの出来ず。。。

極めつけは付与石ロスです。

・・・・・・・・・・・。

なにがおもしろいの?w

生産はほんと、好きになれません(>_<)

でも。  装備はちゃんとそろえたい!  買ってしまったほうが早くていいとか思いますがせっかく僧以外全キャラ持ってるんだし・・

と、思い生産少しやって・・・すでにいやになってますorz

戦闘で貫貯めて買いまくるかなっ^^;;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »