« ももたん45! | トップページ | 初空2狩り »

2007年2月27日 (火)

空1クリア(>_<)

今日のお昼過ぎ、イン。

すると・・「天>蛇行きませんか」と!

蛇希望なんていないしこうなりゃそれしかない!と思い行って来ました。

ここまでくると野良でも問題なさげだし、、徒党はいったらそこには滝さんが(^・^)

 そして密教さんも術忍さんもいなくてこまってたらロゼさんが沸いてたので強制参加^^

お手伝い感謝です♪

構成は刀、武士道、軍、暗殺、神典、医術、仙論。

天は1発クリア。

さてさて。 大蛇です。

5の黒呪うっとうしいから5からやることに。

滝さんとロゼさんが5・4・2・3に沈いれて武士道さんと刀さんは敵しっかりつっててくれて何度か負けてしまいましたが無事倒せました(^^♪

ももたは開幕1に絶、沈2こはいるまでは催眠、絶してましたがその後はほぼ攻撃にまわれてましたね^^

危ない時のみ1絶、3催眠してました。

1が・・寝てくれなくて;;

刀さんのメッコンもばっちりきまって沈も結構きまってたので後は楽でした^^

時間なくてこれラストっていうときに勝ててよかったー^^

長く出来る予定だったのに急用できて泣きそうでしたw

5>4>3とたおして2に五雷したら700とか。

抗術持ちいたのね><

1が闘魂持ちでしたが五雷と重ねでけずって怒りMAXのメッコン炸裂しておとしました。

やっと! ももた空2に行くことができるようになってまずは目的ひとつ達成です♪

そしてももたんは・・魔龍にこてんぱんにやられて陸2クリアならずw

魔鬼と次のはやれたのに魔龍は一所でつれないし術はきついし太刀打ちできませんでした(;O;)

装備もっとちゃんとしないと話しになりませんね^^;

まあ、そこまでいけただけでもいいかなっ=^_^=

|

« ももたん45! | トップページ | 初空2狩り »

コメント

魔龍はおいらもシバカレたので連れてってね~(^O^) 巫で置いてきぼりしたんだし・・・ でも武士道は乙か(’;

投稿: 首様 | 2007年2月28日 (水) 13時31分

武士道・・どうなってるんでしょうねw
なにぶんまだ45なので。。当分使い物にならないかも^^; やれるものならいつでも誘ってくださいな^^

投稿: ももた | 2007年2月28日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/14069846

この記事へのトラックバック一覧です: 空1クリア(>_<):

« ももたん45! | トップページ | 初空2狩り »