« 悲・正月・・ | トップページ | 祭り »

2007年1月 5日 (金)

水神王

知人に誘われて野良で行ってきました。 小牧ぬけだしてw

東西南北にいる赤ネームの敵を4体倒さないと中ボスと戦えないらしくまずはそれから。

で、ゴーレムみたいな中ボスもサクッと倒して。

水神王です。

強い・・でも倒せなくはない・・・けど負ける>の繰り返しでした。。

3がうざすぎるのと2が痛いうえに極み消してくるのでそのあたり気をつけながらやってたのですが。

やっと3おとしたとおもったら秘薬とか。 ひどすぎる(;O;)

なんか、、倒せない!っていう敵じゃないだけに・・くやしさがw

でももうワダツミに8時間ほどこもってたのでいい加減タイムアップ。

ただこれ、密教なしではとてもじゃないけどやれない気が・・

今日は、武士道、鎧、密教、医術、神典、暗殺、仙論でやってましたが構成的には問題なかったと思います。

あと何回かやれば倒せてたはず! 

・・・といいつつ10敗はしたのかな!w

ほんとくやしいーーーーーーー><

そして解散後そのまま小牧へ。

自分でいうのもなんですが、、行動は間違いなく廃じnw

今回の小牧は糸魚川とかぶったせいもあり、斉藤さんの数が最初はけっこういましたがどんどんへっていって3勝中♪

今回でがっぽり減らしておきたいところですねー。

がんばるぞっと!

|

« 悲・正月・・ | トップページ | 祭り »

コメント

頑張ってください(’’私は楽市にハマって生産と採掘の毎日どす(’’

投稿: 名古屋のヤクザ系鉄砲鍛冶 | 2007年1月 7日 (日) 00時07分

がんばります・・生産はがんばれませんが・・w

投稿: ももた | 2007年1月 7日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13342119

この記事へのトラックバック一覧です: 水神王:

« 悲・正月・・ | トップページ | 祭り »