« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

小牧最終陣

頭痛くて冷えピタ貼りつつ参陣(゜゜)  寝とけばいいのですがつい・・。

祭りで中陣までおとしてさぁ、囮しつつさぼるかな、と思っていたら

むそさんが負けず嫌い発揮して長龍祭ることに(?_?)

ももたで参加。 危うい場面もありましたが無事倒しそのまま義龍祭り。

ももたNりましたよ、と。(;O;)

アタッカー2人ともNってしまい走ってイン。

無事揃い撃破(^・^)  まぁ・・やれないことはないですが、、、徒党でやりましょう?w

今度機会があれば氏家も祭るそうですがw

そのあと少し徒党で動き、氏と遠山おとして解散。

今日はお昼寝しよう・・。

 と、思ったときに限って忙しくなったりするんですけど(>_<)

あたしの合戦中毒は。。もはや病気です^^;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

N狩り

朝、小牧行くと・・人いませんw 

敵もいなかったのでももたんでN狩ろうと思いももた強制的におとし、武将は他の方におまかせして いざ!

1ますも覚えなかったけど35から37になりました(^・^)

ももたんで本陣N行って危うく全滅するとこでした。 後陣Nが限界のようです^^;

なんか・・守護極意いれてましたが一度も発動しなかったような!

一所で釣ってもそれを全部守護していただきすくすく育ちました♪

・・・。

ももたんを快く徒党においてくれてありがとうございましたm(__)m

精進します!

お昼くらいから敵Pもふえてきて馬で割られたたかれN狩れる状況じゃなくなったので解散。

夜はちゃんと頑張ります(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

人、少ない。

小牧中なわけですが・・  織田も斉藤も人少なくて活気がイマイチ('_')

ももたでちょろちょろしてるのですがなんか静かというかなんというか。

やっぱり合戦はもっと多人数でわーーーっと盛り上がりたいものです。

とりついておとして、と単調で睡魔が!!

眠くなるとももたの動きがいつもにまして怪しく・・^^;;;

それでも合戦してしまうももたでした。。 お昼まで少しネマスw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

楮集めの旅へ

インしたら知人さん達が青龍エンドレスやってたのでももたんで乱入することにw

LV30でも看破はできます! みねもあるし(^・^)

で、へたに楮が揃ってしまったものだから・・。

残りも集めてしまおうと修得&経験がてら2あかで旅立ちました。

やぱり修理は捨てがたいのでももこをお供に地獄谷へ。

お次は金山行っとくかーと船にゆられて行ったのですが。

なんか。 38×6体とかいますね・・ ももこのこの装備でやれるのか?

 

     やれませんでした。 コノヤクタタズメー(-_-)

 

ももこ死。  ももんがの出番ですw

金山は楮もなかなか出ないし装備まっかっかになるし遠いしうっとうしいですねー(>_<)

なんとか集め終わりお次は昇仙峡。 敵も弱いし揃うのも早かった^^

そして。 富士へ。 ついでに蛋白も欲しいなと欲かいてしまいももたん3度

敵が前とかわってて術多い敵にももたんひとり絡まれたえれず;

時間になったのでおちましたが、富士いいですねw

蛋白よくでるし、またももんが富士ひきこもるかも!

ももたん邪魔なのでとっとと楮集めよう・・奥いっちゃってるから先に雁と三椏揃いそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

知行が・・・

カブキなももやんがやっと仕官日数30日たって勲功あげるためカブキ寄合所ー村長間18往復して試験うけて与力になって。

さあ! 念願の知行、鉱山を作るぞーとはりきってもらいに行ったら・・

織田家には鉱山ありませんでしたよ・・(゜o゜)

え。 ちょっとまってください;; そんなのありですか?><

鉱山を作るためだけにがんばってたのにーーーーーw

本日よりももやんは上杉家に移籍いたしました・・・・。

知行もらえるのは30日後ですけどね(;O;)

かなりショックな事件でした。

軍事、国力も間違いなく200位は入れてたのにそれも捨てて、、

はぁぁーーーー。 あたしのばかーーーーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

だめだーーー^^;

ずっと軽くダイエットしてるわけですが。

なんか・・現状維持しちゃってて、、増えはしませんが減りませんw

この体重維持しちゃだめぢゃ。。。

と、いうことでとりあえずおとしておかないと恐ろしいので近々ジム通う予定。。

そうすると睡眠時間が、、信時間が減ってしまうんですよね;

まぁ。 そもそも太った理由は間違いなく信オンにあるわけですがw

春までには・・がんばります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

PL三昧

なんだかPLに始まりPLに終わる日々を送っております(゜゜)

合間に空や海に狩り行ったりしてるかんじかなw

昨日夜11時過ぎにインしようとしたら接続不可になっててはいれず。。

予定外です(?_?)

ぽっかりやることない状態ができてしまい・・軽く大掃除やりだしてお部屋すっきり!

普段からしてますよ? ちゃんと。 みえる範囲だけは!w

で、みえない部分もきれいになったとこでふたたびイン。

はいれました(^・^)

昨日は海2(ワダツミ)狩りに初めて行ってきました^^

小Bossをひとつやったら水貫という鉄砲をドロップしました。

みためが鉄砲の先から青い松明がでてるかんじ・・。

解体しようとしててやめましたw 飽きるまでももこかももたんにでも装備させとこう(^^)

そのあとは、眠くなるまでPLしておちました(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

やることいぱい!

とりあえず、ももたの服はできたけど防御ノーマルでいまいち。

ももなの知力服作らないと全治四連打気合まわらなくてきついのですが・・

吉祥長絹・・・なぜこんな(ーー;)

ハイジになりたくはありませんが; この防御はすてがたい。。

我慢してひとつつくっておこう;;

まぁ。 ももたんとももやんのPLしたり、ももな海1クリア行ったりイザ行ったり。

修得も全然だし、キャラ多いときついなぁ(>_<)

ももたメインになっちゃうし、他はまだ先になりそう(;O;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

不入山ももな編

昨日はももなで不入クリア行ってきました。

海さん暗殺、悠さん仙論、菊さん武芸、年増さん刀、読めない漢字の武士道さん(ゴメンナサイ)、飛鳥さん神典、ももな医術。

1戦目、なぜか旗が巫女さんにW 敗退。

そのあとはさくさくと倒して不入クリアしました。

今日やってて思ったこと。  同じ刀鍛治でも、ももこと年増さんじゃ比べ物にならない!

すごい避けるし釣れるし硬いし。 今回もしここにももこがいたら・・

確実に負けてましたね。

ももこはもう。。。戦闘やめようかしらW

・・生産鍛治・・?   ヤダ(>_<)  でもそうなっていく予感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

武将デビュー?

今日はももんがでN狩りしてたのですが。

Nも枯れてきて目の前には遠山さんが5体に弱体していたので・・

N狩り徒党でついてみましたw

1戦目はつるべで乙りましたが2戦目で撃破(゜゜)

ももんがといえばありえないしょぼ腕力装備・・。

ひたすら看破ですw

構成もおもしろい構成でした^_^;

海さん暗殺、ももんが忍法、玉鋼さん鉄砲、鶴さん密教、生徒会長さんカブキ、葵さん、ケーニッヒさん

おもしろかったですw

つるべさえこなければ1~おとしで5体なら祭りでやれるっぽいです。

ももんが武将デビューしたことだし?ほんといい加減装備揃えます・・。

でも先にももたの0%装備なんとかしなきゃだし破産しそう!(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

水神王ふたたび!

開幕近くから小牧にいたのですが知人から助けての対話が・・。

水神王リベンジです。

今回も構成は前とほぼ同じかんじで

鎧、武士道、密教、神通、古神、暗殺、仙論。

はげしく負けてきました!

開幕はいいかんじにスタートできてたのですが全治四と即活、蘇生でヘイトあがりまくりな旗に直撃が多くておれまくり;

とにかく2が痛すぎ。 3と5は沈でだいたいはおさえれてるし術は孔雀で問題ない・・こともないけどまぁいけてるのになぁ;

ももたが極み消されたときや盾さん死んだ時は2縛り・絶してたのですが。

攻撃できないループにはいっちゃうんですよね・・

2の攻撃で武士道さん結界ごと1撃でやられたのにはびっくりしましたね。。

沈黙の霧にも参りますが、盾ふたり寝かされるのがどうにも・・;

もしかして鬼アルゴ引いてるのかやり方に問題あるのか・・・。

時間限られてる党員さんいたのでタイムアップでおしまい(>_<)

最後はももたいっさいサポせず攻めまくる作戦にでましたが即おわりました・・。

なんかもう。 ほんとストレスたまる強さ、、というか卑怯さ?w

それはないでしょ!というのが多いボスですね。

次は必ずたおしてやる!<(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

祭り

今回の小牧、ももたほとんど徒党組んでないようなw

祭り参加ばかりしてて武将に誘われるのは巫女と薬師(゜゜)

も、ももたも誘ってやってください・・<(_ _)>

人いないときはどのキャラでもだしますけど。。しつこくもも薬師のLVあげまいとしてる強欲なあたしです。(-_-;)

まぁ。。今ももた見事なまでの0%装備なので誘ってとも言いずらいでしがw

小牧は織田優勢のまま押し切れそうな感じですね^^

この調子で最後までいけるといいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

水神王

知人に誘われて野良で行ってきました。 小牧ぬけだしてw

東西南北にいる赤ネームの敵を4体倒さないと中ボスと戦えないらしくまずはそれから。

で、ゴーレムみたいな中ボスもサクッと倒して。

水神王です。

強い・・でも倒せなくはない・・・けど負ける>の繰り返しでした。。

3がうざすぎるのと2が痛いうえに極み消してくるのでそのあたり気をつけながらやってたのですが。

やっと3おとしたとおもったら秘薬とか。 ひどすぎる(;O;)

なんか、、倒せない!っていう敵じゃないだけに・・くやしさがw

でももうワダツミに8時間ほどこもってたのでいい加減タイムアップ。

ただこれ、密教なしではとてもじゃないけどやれない気が・・

今日は、武士道、鎧、密教、医術、神典、暗殺、仙論でやってましたが構成的には問題なかったと思います。

あと何回かやれば倒せてたはず! 

・・・といいつつ10敗はしたのかな!w

ほんとくやしいーーーーーーー><

そして解散後そのまま小牧へ。

自分でいうのもなんですが、、行動は間違いなく廃じnw

今回の小牧は糸魚川とかぶったせいもあり、斉藤さんの数が最初はけっこういましたがどんどんへっていって3勝中♪

今回でがっぽり減らしておきたいところですねー。

がんばるぞっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

悲・正月・・

正月・・。     なにがそんなにめでたいのー!

と。 ひとりきれかけてるあたしがいます(-_-メ)

くそ寒いなか外に出るのもいやなのにw

あいさつ行くとなにかと食べ物がでてきてつままないわけにもいかず・・

こっちはダイエット中なんですよ!(@_@。

お年玉? ください!!(>_<)

なんだか心身ともに寝不足もたたりお疲れモード。

サロンパスぺたぺた貼って臭いし^^;

・・・話しの流れがおばちゃんくさいしーーーw

そして、メンテ明けからの小牧。

ももた死す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

☆謹賀新年☆

  

 あけましておめでとうがざいます☆彡

 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

年末いろいろいそがしく、信では寝オチが続く日々をすごしていましたが・・まだ続きそうです(;O;)

昨年は(も)お世話かけっぱなしだったぷー一族ですが。

今年は少しはお世話したいなぁ、と思いつつ2007年

はじまりました(^^♪

リアルともに楽しくすごせますように!(●^o^●)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »