« 根のねずみ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2006年12月29日 (金)

不入山クリア

今日22:00集合で不入山クリアしてきました!^^

今日の構成はロゼさん軍、飛鳥山さん武士道、マフィアさん鎧、むそさん僧、ちゃこさん薬師、メルトさん神、ももた仙論でした。

途中の中ボスとかあっさり倒せたので最後のボス、油断してましたw

けっこう強いじゃないですか(>_<)

1戦目敗退し、再度挑戦。 危ない場面も運でのりきり?wたおせました^^

そして初、空狩りへ行ってきました(^^♪

おいしいですねー^^  よろず箱はしょぼかったですがw

空にはなぜか鉄砲鍛治のグリさんが盾鍛治に改造されて。。

グリさん盾鍛治、雅さん武士道、鴉さん神、ちゃこさん薬、むそさん忍法、織田家さん暗殺、ももた仙論で行ったのですが。

痛い敵やら全体しびれやらしてくる敵もいてなかなかスリリングな場面も(*_*)

ちっちゃなかわいいお花がテコテコ歩いててかわいかった!

倒しましたけど。 

 そしてうさぎがピョンピョンはねてて話しかけたら「おびえている、それでもたたかいますか?」といわれ・・。

はい、と答えたらごっついのでてきて1体なのにいたくて!

死人だしつつ狩り終わったら。 うさぎは無邪気にピョンピョンとびはねてて知らん顔。

だまされた!

まぁ、楽しく狩れました(^・^)  また狩りに行きたいな^^

|

« 根のねずみ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13246679

この記事へのトラックバック一覧です: 不入山クリア:

« 根のねずみ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »