« 特化目録 | トップページ | 根のねずみ »

2006年12月25日 (月)

空への道

今、空狩りがおいしい!という話を聞き、行きたいなぁと。

でも行けないのでならクリアさせて行こうということになりました!

とりあえずももなで龍隠門クリアへ。 なかなかに苦戦して時間かかってしまい何人か時間切れになったので編成しなおしあたしもももたにチェンジ。

で、なんたらの浅瀬に行ってきました(^・^)

・・が、ここからが長かった!w

ひとつ目のボスのユニコーンみたいなのを倒したところで巫女さんが限界に・・。

補充してそのまま続行で次のボス、イカに!

強い\(◎o◎)/!  2敗したときに僧さんが限界に(>_<)

またまた補充して挑もうとしましたがハプニング発生。

僧さんがその場で寝オチしてしまってたので一人はいれず・・ひとまず断念。

で、なごやに戻りここまでか・・と思っていたら。

   

 なぜベストを尽くさない!

 

と。  むそさんがこわれてしまい?w さらに補充して再度行くことに!

またユニコーンからですがやってきました(゜゜)

できた徒党構成が むそさん忍法、滝さん武士道、296さん武士道、さん神、ちゃこさん薬師、ふぁっ休さん僧、ももた仙論。 訂正)鳩ぢゃなかた・・鴉さんです><

鍛治なしの徒党で修理は一度外にでて待機させてある鍛治さんにしてもらうという荒業をつかい・・

ユニコーンはなんなくクリア。

さて。  イカです。

4と2をおとして5を。。。術がW五雷で1500ほどしか効かないうえにちまちまと回復がすごくておとせないーーーー;

作戦変更で先に1をおとそう・・としましたが。 これまたなかなかおとせず大ピンチに(>_<)

で、またまた作戦変更で7を。

4>2>7>3>5>6>1の順でやっとこさのクリア。

使った符の数はイザのときよりすごかったかもw

いくどとなく大往生をつかい蘇生しまくりのなか途中で薬もきれましたがw

倒すことができました。

党員さん曰く。

   こんな構成でやるのはもういやだ!

あたしも、ももたでやるのはもういやかもw

で、帰りにワダツミのなんとかみてきましたが、竜宮城みたいなかんじできれかったです^^

これで空狩り行けるのかと思いきや。

ももた不入山クリアしてません。 おつかれさまでした。

もんのすごく疲れたけれどものすごく楽しかった空への道のりでした(^^♪

|

« 特化目録 | トップページ | 根のねずみ »

コメント

更新が18時ってことは まさかそれまでやってたんかい・・・(’’;  12時間コースってありえませんねw

投稿: 首様 | 2006年12月25日 (月) 21時33分

いいえw お昼過ぎにおわりましたよ!
そこまではいくらなんでもできません(*_*)

投稿: ももた | 2006年12月26日 (火) 03時51分

こんちには 鳩です。


(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ンナワケアルカー

投稿: 八環鴉 | 2006年12月26日 (火) 11時11分

すいませんでした^^;;;;
鴉さん。 もうまちがえません!w

投稿: ももた | 2006年12月26日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13197409

この記事へのトラックバック一覧です: 空への道:

« 特化目録 | トップページ | 根のねずみ »