« 強欲(=_=) | トップページ | 特化目録 »

2006年12月21日 (木)

やっと!!

ももた、特化目録ゲトしました^^

ついでに獏なんとかも倒して不入山?も行ってきました(*^^)v

入り口のボス、ちょとやってみようということになりチャレンジ。

比較的に優しいアルゴだったようでなんなくクリア♪

今回の編成もよかったようです。  ちなみに

ロゼさん武士道、四様武士道、メルトさんコシン,墨さん医術、まきさん鉄砲、闇さん暗殺、ももた仙論でした。

ほぼみーんなお手伝いできてくれてたわけですがw

ありがとうございましたm(__)m

次の中ボス、みてきましたが・・骨の・・犬?w

今度お手並み拝見させていただきます(?_?)

|

« 強欲(=_=) | トップページ | 特化目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/13146590

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!!:

« 強欲(=_=) | トップページ | 特化目録 »