« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

不入山クリア

今日22:00集合で不入山クリアしてきました!^^

今日の構成はロゼさん軍、飛鳥山さん武士道、マフィアさん鎧、むそさん僧、ちゃこさん薬師、メルトさん神、ももた仙論でした。

途中の中ボスとかあっさり倒せたので最後のボス、油断してましたw

けっこう強いじゃないですか(>_<)

1戦目敗退し、再度挑戦。 危ない場面も運でのりきり?wたおせました^^

そして初、空狩りへ行ってきました(^^♪

おいしいですねー^^  よろず箱はしょぼかったですがw

空にはなぜか鉄砲鍛治のグリさんが盾鍛治に改造されて。。

グリさん盾鍛治、雅さん武士道、鴉さん神、ちゃこさん薬、むそさん忍法、織田家さん暗殺、ももた仙論で行ったのですが。

痛い敵やら全体しびれやらしてくる敵もいてなかなかスリリングな場面も(*_*)

ちっちゃなかわいいお花がテコテコ歩いててかわいかった!

倒しましたけど。 

 そしてうさぎがピョンピョンはねてて話しかけたら「おびえている、それでもたたかいますか?」といわれ・・。

はい、と答えたらごっついのでてきて1体なのにいたくて!

死人だしつつ狩り終わったら。 うさぎは無邪気にピョンピョンとびはねてて知らん顔。

だまされた!

まぁ、楽しく狩れました(^・^)  また狩りに行きたいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

根のねずみ

根の国にソロで狩れる敵がいると聞き、さっそく行ってきました!

とはいえ、ももんがソロはきついので闇さん忍とコンビでw

確かにおいしいですねー。 ただ2ポップしかしないのであいまに1~2体の敵狩ったり大つちのこ狩ったり。

大ツチノコ、痛すぎますが! よけてあてさえすれば余裕です(-.-)

ねずみもソロだと忍は事故ること多々あるかもですがコンビなら楽に狩れていいです。

 

で、いつのまにかももんがも勲功たまって奉行試験発生してたので終わらせておきました。

ももなに続いて村井隊に! ナイスです♪

リアルがバタバタしててインしても睡魔との戦いになっちゃってるのについついインしてしまうももたでした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

空への道

今、空狩りがおいしい!という話を聞き、行きたいなぁと。

でも行けないのでならクリアさせて行こうということになりました!

とりあえずももなで龍隠門クリアへ。 なかなかに苦戦して時間かかってしまい何人か時間切れになったので編成しなおしあたしもももたにチェンジ。

で、なんたらの浅瀬に行ってきました(^・^)

・・が、ここからが長かった!w

ひとつ目のボスのユニコーンみたいなのを倒したところで巫女さんが限界に・・。

補充してそのまま続行で次のボス、イカに!

強い\(◎o◎)/!  2敗したときに僧さんが限界に(>_<)

またまた補充して挑もうとしましたがハプニング発生。

僧さんがその場で寝オチしてしまってたので一人はいれず・・ひとまず断念。

で、なごやに戻りここまでか・・と思っていたら。

   

 なぜベストを尽くさない!

 

と。  むそさんがこわれてしまい?w さらに補充して再度行くことに!

またユニコーンからですがやってきました(゜゜)

できた徒党構成が むそさん忍法、滝さん武士道、296さん武士道、さん神、ちゃこさん薬師、ふぁっ休さん僧、ももた仙論。 訂正)鳩ぢゃなかた・・鴉さんです><

鍛治なしの徒党で修理は一度外にでて待機させてある鍛治さんにしてもらうという荒業をつかい・・

ユニコーンはなんなくクリア。

さて。  イカです。

4と2をおとして5を。。。術がW五雷で1500ほどしか効かないうえにちまちまと回復がすごくておとせないーーーー;

作戦変更で先に1をおとそう・・としましたが。 これまたなかなかおとせず大ピンチに(>_<)

で、またまた作戦変更で7を。

4>2>7>3>5>6>1の順でやっとこさのクリア。

使った符の数はイザのときよりすごかったかもw

いくどとなく大往生をつかい蘇生しまくりのなか途中で薬もきれましたがw

倒すことができました。

党員さん曰く。

   こんな構成でやるのはもういやだ!

あたしも、ももたでやるのはもういやかもw

で、帰りにワダツミのなんとかみてきましたが、竜宮城みたいなかんじできれかったです^^

これで空狩り行けるのかと思いきや。

ももた不入山クリアしてません。 おつかれさまでした。

もんのすごく疲れたけれどものすごく楽しかった空への道のりでした(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

特化目録

一応全キャラ貰えてしばらくは習得三昧になりそうです(^^)

先に進みたいのはももただけだし、まったりいこうかな♪

ももやんも隠れ里卒業して織田家に居座ってます。

PLで育てる予定です!

習得は全キャラ出遅れ気味ですが、ぼちぼち覚えていこうっと^^

問題は生産なんですよ・・・。

やる気なすw

だれひとり手つけてません。。というかももた以外皆伝すらさせてなかったので

目録ももらえてませんが!

どうしよう;;

まぁ・・・    いっか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

やっと!!

ももた、特化目録ゲトしました^^

ついでに獏なんとかも倒して不入山?も行ってきました(*^^)v

入り口のボス、ちょとやってみようということになりチャレンジ。

比較的に優しいアルゴだったようでなんなくクリア♪

今回の編成もよかったようです。  ちなみに

ロゼさん武士道、四様武士道、メルトさんコシン,墨さん医術、まきさん鉄砲、闇さん暗殺、ももた仙論でした。

ほぼみーんなお手伝いできてくれてたわけですがw

ありがとうございましたm(__)m

次の中ボス、みてきましたが・・骨の・・犬?w

今度お手並み拝見させていただきます(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

強欲(=_=)

特化目録もまだだというのに・・。

龍隠門篭ってましたよ!  箱開け徒党でw

みんなずっとこんなことしてたんですねーーー。

水曜メンテで修正はいるだろう、とのことだったので今日しかない!

蜃気楼にいたロゼさんに頼んで連れて行っていただきました(^^♪

強欲丸出し?の2垢で^^

蟹の立物とか設計図とか習得の書、格式、上級染め改や豪華染etc

涙もでました! メルトさんにw

インしてからおちるまでひたすら走った1日でした(^・^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

龍隠門

お昼にもも巫女で行って、中ボス倒して獏なんとかってボスに負けてきました(;O;)

夕方にさしかかり続行不可能に;

そして夜中から今度はももたで行って来ました。

中ボスたおして以下同文w

朝になり時間が・・・。

これ、次やるときまた最初からなんですよね;;;

ボス弱体の雑魚ボス狩ったのに弱体アイテムでなくて弱体してないし!

6の防御と攻撃下げる技で一気にくずれてしまいますね、、

1と2は痛いし。

6沈黙、後光きたら催眠するしかないかなぁ?

ももた、特化目録ゲットならず(>_<)

明日もがんばるぞ、と。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

新ダンジョン・陸

ももこで中ボスまで行ってきましたが・・感想は。

盾さえしっかりしてれば問題なさげ(?_?)

ただ・・今回はなんせももこですから!w

ぬけまくってまして・・。 一応倒せたのは手馴れた方達だったからですねw

特化目録ゲットさせていただきました^^

とりあえず目録は全キャラほしいとこですね。

まだボスの姿は拝んでませんがさっさと倒して次のダンジョンに行けるようにしておきたいものです(^.^)

 

隠れ里のほうはももやんLV16になりまして、仕官の話をもちかけられてます・・

もう少しいさせてください!!

なんだかんだで楽しいですね^^ 

ソロがきつくなって、、というより無理になったので徒党で洞窟のボス倒さないといけないのですが

  カブキ・・・  アタッカーなの? 盾なの? サポなの?w

って感じです(・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ももな奉行昇進

やっと、勲功たまって試験発生したのでももんがお供に終わらせてきました^^

そして配属先は。   大当たりの村井隊

ついでに武将をみてまわってきました(^^♪

うーんと・・柴田さんがカブキっぽい格好してたかなぁ。

羽柴さんは、、成金好みのきんきらきんに。

明智さんもおしゃれになってましたねー^^

慶次が 大ふへん者 と書かれた旗しょってました。

そして、、蜂須賀さんがかわいそうなことになってました(..)

あとはさほど替り映えなかったようにみえましたが。

 

夜はももやんで蛇狩ったり犬狩ったり温泉入ったり。

してたらイザ誘われたのでゴー!  涙でず・・というか

このままじゃレベルだけガンガンあがっていきそうw

まあ・・60なるまでには・・でてくれますよね、、?(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

破天ですよー

いよいよです。

勢いでひとつのつもりが・・キャラふたつ増やしてしまいましたw

隠れ里に行くと知人もどきな名前のかぶきものがいっぱい!w

ぼちぼち育てていこうと思います^^

新キャラの紹介はプロフィールででも(゜゜)

そして。  色々やることありすぎてパニックになりながらまずはももたの潜在振りなおしに初期ポイントの振りなおし。 目録もゲット。

無事おわらせ行ってきました。 新ダンジョン。(ダンジョン名覚えてな・・

たいして考えもせず、知人集めてできたのが、

ももた仙論、さえさん仙論、又さん武芸、龍馬さん軍、りずさん巫女、曹さん神通、鎧鍛治さん。(名前ド忘れ;ごめんなさい。、

2戦目で力尽きましたw

術がえぐくてこの構成じゃきついということで。

ももな巫女とりずさん密教にチェンジ。

あとはさくさくと狩りつつ進んで行きました。 今回はN狩りだけにして帰ってきましたが・・

寝かしも隠しも帰還もつかえず。 戻りしなに絡まれ死に戻り(;O;)

と言ってもTDと同じでstart地点に戻されるだけですが。

家宝とかわけのわからない材料とかでましたがこれは集めておいたほがいいのかしら?

そのあと、TD行ったりまた新ダンジョン行ったりしてました。

そしてももなの潜在ぱぱっとやって寝ようとしてたときに・・

事件が起こりました(@_@;)

さくさくと潜在ふりわけて、、、気付きました。

     応用振るのわすれた・・・

スロットみてみると、、.   どうみても8枠しかありません;

これはまずい。 いくらなんでも8枠じゃ無理ーーー><

でも応用にふれる潜在値は残ってません;;;;

そこで、もうこれは知力であげるしかないと、物知り爺のもとに走り、2ポイント迷わず知力に。

これでいいのじゃな?とかしつこい! いいもなにもそれしかないんです!

結果。

た、たりないーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

あと4.。。。。  確か侍医っていう隠れ潜在が知力アップだったはず・・

これでなんとかーーーーー(>_<)

なんとか。  ぎりぎりで9枠に。

ももなが10枠になる日はくるのでしょうか・・・・・。

こんなところにとんだ落とし穴が。  皆さんも気をつけてくださいね。

    そんなミスするのあたしだけとか言わないで(@_@。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

おつかれさまです^^

1週間、、今回は6日か。  おつかれさまでした^^

最後の陣、後半巫女で武将してました。

なんか・・気合吸収を一手必ず遅らせてしまうのですがw

そんなダメ巫女で氏家行って、次は不破か安藤か。 と言っていたのに

   ・・・なぜか一鉄7体。  きちゃいました(-.-)

む、むそさん、、何度目ですかw

そして勝利・・。

最後は道三まつって(ももたはNに絡まれとりつけず!)

当然旗折れで陣終了~。    おつかれさまでした(=^・^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

もうすぐ!

破天実装されますね!  キャラひとつ増やそうと思ってるのですがそれの手続きはまだできないのかしら?

アップグレードのやつはすでに購入済みです(^・^)

 で、今回の合戦は火曜日までらしいので次の陣朝4:00すぎ開始ですが・・

開幕からがんばろうかな。。。起きれてればw

でも7:00に一度おちなきゃだし中途半端な時間だなぁ;

引き分けばかりでしかも数でおされっぱなしですが、あと2日

     がんばるぞーーー(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

強敵<睡魔>

小牧。 がんばってます!

昨日インしたら陣終了10分前とかでしたがw

次の陣は開幕から    ヘロヘロになりつつ。

お昼まで・・。

もう、、意識とびまくりのなか、不破とか長井とか一鉄とか・・

義龍の時神さん割れちゃって神職いなくてももかチャレンジさせたらはいれちゃって^^;

2垢で武将とか。  なんかね。。

    人、少ないーーーー(>_<)

まあ時間も時間だったししかたないかw

最後は、寝てました。  起きたら陣終わってました!

 勝利(^^    めでたしめでたし☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

小牧だじょ!

 小牧、斉藤さんが活気づいてて人数でおされてますねー。

というか、織田が減ったのかなぁ(?_?)

1陣引き分けですが戦果負けてました。

2陣、がんばって開幕から出陣・・・    が、、、

 

 

      眠すぎて目が開けてられないという・・

 

祭りで先陣おとしたらへんで GIVE UP (>_<)

夜。 がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

満足(^^♪

 昨日は久しぶりに中身4人なメンバーで星1Fへ。

うさみみはでず・・。

でも2あかであわせて、上級格式6こと抹消2こ、上緑3こは・・微妙ですがw

   満足^^^^

上級格式は全部ももたに貢いで知力1UP(^・^)

TDだとちっとも格式でないんですよ。。なぜか;

星はいつ行ってもでてくれるから眠いけど好きですw

ただ・・あたしをおいてさっさと脱出しないでください・・

いまだに迷子とか、、(-_-;)

いうもお手間とらせてすいませんm(__)m

野良では、。行かないほうがいい?w  ですよね・・やっぱり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

タイトルに悩むの巻

 タイトルが思い浮かばなくて悩むこと5分w

そのまま書いちゃいました^^; ももたです。 こんにちわ^^

今日はTD行って火雷やって丹残り分イザ狩りして・・。

城攻めに行って来ました(゜゜)

城攻めってあんまりやったことなく・・・あたふたしまくりましたが、

貴族なんとかっていうNと関口さんを狩ってきました。

今川の方が最初から最後まで邪魔しつつも見守ってくれてましたが・・w

おひとりでがんばってらっしゃいましたね。(__)

なかなかおもしろかったですが、なんか悪いことしてるような気分になってしまいました・・

あまり性にあってないようです(・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »