« zzz。。。 | トップページ | ももた大雷へ! »

2006年11月 2日 (木)

イザナミ撃破です・・

 海さん 「大雷行くよ」

 ももな 「無茶です」

 海さん 「とりあえず行こうか」

   ・・・・・。

 行ってきました!w

そして、、大雷倒してイザナミまで(イザナミは脱兎でしたが)・・

 倒しちゃいました\(◎o◎)/!

海さん暗殺・四様武士道・有さん武士道・ともぞさん鎧・悠さん仙論・遠山さん雅楽・ももな医術。

あれですね、、まわりがうまいと薬師は途中準備全治しちゃったって勝てちゃいますね!w

まさか勝てるとはおもわずにノコノコついて行ってクリアしてしまいました。

少し複雑な心境のももたです。  こんにちわw

それにしても強かったですねーーーー(+_+)

イザナミの再生消せたら倒すこともできたかもでしたね。

たとえば喝破とか!

ももながそんなものいれてるわけもなく(-.-)

でも、魔の祝福がくるのでどうにもこうにも(>_<)

2体までは比較的にやさしいアルゴだったみたいですが3体目が生命残りわずか・・なところで魔の祝福。

それを3回ほどくりかえしたでしょうか^^;

これは倒せるのか?wとか思っちゃいました(?_?)

でも悠さんが陰陽符を惜しみなく使いまくりなんとか倒して4体目も倒しました。

残るはイザナミ1体のみ!

倒しにかかります。

生命多いです。 再生で回復してます。 五雷うちまくります。

後もう少し!!!

魔の祝福・・・。  これも2回ほどくりかえしたでしょうかw

たおすことを諦め、ひたすら時間が過ぎるのを待ちました('_')

ここで旗落ちとかしたらどうしよう・・

密かにドキドキして・・・たはずなのに。。 睡魔が!w

だって盾さんはきっちりつってくれるし、痺れと縛りとでももな暇なんだもの!

そんなこんなで。   イザクエ終了いたしました(^^♪

次はももたで倒したいな・・と。  その前に装備そろえなきゃ!><

すごくこわかったけどすごく楽しかったです(●^o^●)

|

« zzz。。。 | トップページ | ももた大雷へ! »

コメント

すいませーん
今日はいれなくなったぁ

投稿: コシ | 2006年11月 2日 (木) 15時58分

了解です^^

投稿: 海人 | 2006年11月 4日 (土) 16時49分

\(◎o◎)/!  了解です・・って、、なにを了解してるのーーw
上のコメントあたしじゃないーーーーー!w
また海さんがここをみるとは思えませんが^^;;;;
インできそうですよーーー><

投稿: ももた | 2006年11月 4日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/12522458

この記事へのトラックバック一覧です: イザナミ撃破です・・:

« zzz。。。 | トップページ | ももた大雷へ! »