« 小牧ですね! | トップページ | 武将☆彡 »

2006年11月16日 (木)

★四天王★

第2陣、お昼にインしてはりきってたのに気付けば・・

(-_-)zzz   寝オチ。  またやってしまいました;;

目覚めて状況確認してるとももなで武将のお誘い♪

義龍やって氏家でもおとしておこうかと、いざ本陣へ!

    (・・?

これは。

どうみても   稲葉一鉄さん。。

お供引き連れて7体じゃないですか(゜゜)

・・・まあ・・ とりあえずやろうかと。

むむ?  なんか・・やれちゃうんじゃw

構成的にすごく正解だったかも?

むそさん軍、かみのけさん武士道、ともぞさん鎧,四様陰陽道、貴船さん雅楽、鶴さん密教、ももな医術。

侍さんお二人の連携もすごくちゃんととれてて、盾さんもちゃんと釣ってくれててほとんどぬけることもなく。

なによりもあの絶妙な孔雀のタイミング。 素晴らしいです!

1体、2体、3体、と落としていってたのですが。

一鉄の生命のこりわずか。 そのときに、篭絡されてた4のおんもが!

     一鉄にトドメさしてましたw

倒せるとおもってなかったけれど、勝っちゃいました\(◎o◎)/!

そのまま氏家もおとしたかったけれど、ももな時間がなく;

そこまででしたが、楽しかったー(^・^)

思えば・・。  今日の一鉄にしてもそうですが、覇王初で長井おとしたときも、明智おとしたときも。

なにげにちゃっかりまざってるんですよねw

長井と明智はももたででしたが。

そしてとうとう。  残すは道三のみとなりました(=^・・^=)

いつか・・  たおしたいな^^

|

« 小牧ですね! | トップページ | 武将☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/12711032

この記事へのトラックバック一覧です: ★四天王★:

« 小牧ですね! | トップページ | 武将☆彡 »