« イザナミ撃破です・・ | トップページ | ☆祝☆彡 »

2006年11月 4日 (土)

ももた大雷へ!

 ももなに引き続きももたも大雷挑戦です。

今回もイザナミまでやる気満々だったのですが・・

苦戦しました(>_<)

1戦目、忍さんの実装ミスでみんな逃げろーーとなり負けというか逃亡。

2戦目、旗落ち。

3戦目、今度は神さんの実装ミスで逃亡。

そして、、負けまくりました!w

とりあえず安定させれませんでしたねー^;

そうこうしてる間に時間が過ぎて鍛治さんタイムアップでメンバーチェンジ。

暗殺、武士道、武士道、鎧、雅楽、仙論、医術。

10時間はイザにひきこもっていたでしょうかw

やっとこさの勝利。     疲れたーーーーーー^;

大雷・・さすがに強いですw

そしてイザナミに挑戦するも、ももたタイムアップ。

倒したかったけど時間がなく;

で、今日イザナミ予定なはずなのですが・・

海さんがなにやら勘違いして了解してるのでおいていかれるかもw

10時にインできるといいな^;

|

« イザナミ撃破です・・ | トップページ | ☆祝☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189654/12552469

この記事へのトラックバック一覧です: ももた大雷へ!:

« イザナミ撃破です・・ | トップページ | ☆祝☆彡 »