« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

最近

 DVD借りてなんとなくみた 嫌われまつこの一生。

なぜだかかなりブルーになってるあたしがいます・・

決してまつこのような生き方をしているわけではないですよ!

ただなんとなく。

そして、なにげにひらいてみた携帯小説 恋空。

さらにしんみりしてしまい。。

まずい周期にでもはいったのかしらw

昨日は信、夜中3時過ぎにinして知行だけしておち。

特に何事もなく(゜゜)~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

ぼーーーっ

 ずっと咳がとまらないのでお医者さんにみてもらったらマイコプラズマという病気らしく。

渡されたお薬が、飲むととにかくねむくなります。

    ・・・。

お薬飲まないほうが調子いいとか言ってもいいですか?w

調べてみたらこの病気、自然治癒することもあるらしいし。

リアル(むしろ信?w)に支障きたすようなら飲まなくていいですよね!

 飲みますけど;;

 

で、信inしてもぼーーーっとしててなにかしようという気がおこらず・・

またもやちんちろ屋敷に顔出して。。軽く負けておきました(;O;)

今日は早めにinできそう(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ちんちろりん

 久しぶりに会議に間に合い那古屋城でつったってると。

海さん屋敷で ちんちろりん やってるからおいでと魔の手が。

行ってきましたw

100とか500とか言ってる中、地味に10とか・・

で、やってるとむそさんから ひまですよね^^ と。

糸魚川援軍行ってきました!(^^)!

怪我の時間短くなって援軍は行きやすくなりましたよね^^

とりつき失敗もしましたが木曽と小山田おとして時間となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

筋肉痛・・

 ダイエット開始、20分ほど段差をあがっておりてする足踏み運動?したのですが・・

おもいっきり筋肉痛です(>_<)

しかも風邪ひいて一時中断。。

先が思いやられますが・・がんばりますw

 

信はというと、蜃気楼行ったり、糸魚川行ったり。

ももかの推挙、無事集まりました^^ メンテ前に報告して移籍する予定です。

推挙くれた皆様に感謝です。  ありがとうございました!(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

永遠のテーマ

 やめてください。 あたしが何したって言うんですか!

      ・・・・なにもしないから?

信やりだしてから少し太ったので一時ジム通っておとしたのに。。

またですか;

       ダイエット。

昔はどれだけ食べようがぐーたらしてようが太らなかったのにーー

年月って・・恐ろしいデスネ(>_<)

ジム通うの、寒い時期になってきてるので避けたいんですよねw

食事制限しつつうちでストレッチ。

普段からしとけよ、とも思いますがついついだらけて;

家にはいわゆるダイエット商品がゴロゴロころがってるんですけど。

どれもほこりかぶってる状態でしたがいよいよ使い時がきたようです。

とりあえず岩盤浴シリーズでやってみるか(-.-)

 はぁー; 気まぐれに体重計になんてのるんじゃなかった!w

まぁ、、とりかえしつかなくなるのもこわいですけど・・。

  と。 合戦おわって、特になにも書くことがなかったので^^;

イザ狩り行ったり。 楮集めのお手伝いしたり。 知行の加工であっちおとしてこっちに渡してこの材料がいくつとか。。頭痛くなったりしてました(-_-;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

対人

小牧最終陣、久しぶりに対人徒党に。 

と、言ってもすぐ武将徒党にかわってしまったのですがw

でも、対人。 やっぱりおもしろい!

サポするか攻撃いくか悩みつつ相手忍3だったので呪縛。

術忍さんでしたね!

召喚に武士道に地味にねちっこい徒党でしたが勝てると思ってたのですが・・

負けてしまいました(?_?)

今度の合戦、余裕あれば対人やってみようかしらw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

いつものことですが。

 

    寝不足です。

比較的に時間自由(でもないですがw)にとれるあたしでもしんどいのに・・

みなさんの体力に妬m、、ハッ! 感心してるももたです。

やはり。  若さというやつですか(..)

でもとりあえず・・ 今からinして小牧行って来ます!(゜.゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

武将☆彡

 なんだか武将三昧なももたです.。o○ こんにちわ^^

小牧インしたら即拉t、、もとい、誘っていただけて・・Wブッキングさせてしまったりしてパニックに; その節はほんとうにすいませんでした(>_<)

つくづくももたはまわりの人に恵まれてるなぁと思います。

誘ってもらえるとすごくうれしいし、つい、はい^^  と。

その辺はちゃんと気をつけないと迷惑かけてしまうので、反省orz

まぁ。。今回は運良く?徒党作成中にそこに沸くことが多かった!w

合戦はソロでも徒党でも楽しいけど、それはまわりの人がいい方多いからなんだなとあらためて思ったももたでした(^・^)

べ、別に合戦中だから短くまとめて早くインしようとしてるわけでは・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

★四天王★

第2陣、お昼にインしてはりきってたのに気付けば・・

(-_-)zzz   寝オチ。  またやってしまいました;;

目覚めて状況確認してるとももなで武将のお誘い♪

義龍やって氏家でもおとしておこうかと、いざ本陣へ!

    (・・?

これは。

どうみても   稲葉一鉄さん。。

お供引き連れて7体じゃないですか(゜゜)

・・・まあ・・ とりあえずやろうかと。

むむ?  なんか・・やれちゃうんじゃw

構成的にすごく正解だったかも?

むそさん軍、かみのけさん武士道、ともぞさん鎧,四様陰陽道、貴船さん雅楽、鶴さん密教、ももな医術。

侍さんお二人の連携もすごくちゃんととれてて、盾さんもちゃんと釣ってくれててほとんどぬけることもなく。

なによりもあの絶妙な孔雀のタイミング。 素晴らしいです!

1体、2体、3体、と落としていってたのですが。

一鉄の生命のこりわずか。 そのときに、篭絡されてた4のおんもが!

     一鉄にトドメさしてましたw

倒せるとおもってなかったけれど、勝っちゃいました\(◎o◎)/!

そのまま氏家もおとしたかったけれど、ももな時間がなく;

そこまででしたが、楽しかったー(^・^)

思えば・・。  今日の一鉄にしてもそうですが、覇王初で長井おとしたときも、明智おとしたときも。

なにげにちゃっかりまざってるんですよねw

長井と明智はももたででしたが。

そしてとうとう。  残すは道三のみとなりました(=^・・^=)

いつか・・  たおしたいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小牧ですね!

 今日から1週間、また小牧に篭りっぱなしのももたです。

1日目にしてすでに寝不足気味になってますが・・

がんばります(-.-)

1陣はかなりおされてましたねー; インしてしばらく防衛してたのですが囮に叩かれてばかりで(>_<)

囮、祭り、武将、朝までやってましたw

  。。。。寝ます(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

14+14=?

タイトルのこたえは22です。 間違いありません。

そして6+15+15=28です^^

もも巫女破産させて付与石作りまくってこの仕打ち・・。

これだけじゃなく、もうずっととりつけると4ロス。

涙石には篭手使う予定ですが。。そもそも涙成功しません。

何十個つかえば成功しますか?><

もう・・  心折れまくりのももたです(;O;)

装備なにひとつ完成しません。

 

 

           もうやだ

 

 

とある知人は涙成功させて33できてとりつけロス1で32つけてます。

その差はいったい、、何?   

あまりにも悲しくて愚痴書きまくってやりました!(>_<)

ちょっとすっきり(゜゜)

そしてこれ読んじゃった方に・・

 

       ごめんなさいw m(__)m

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

(=^・^=)

 信in。 私設に参加。 おー^^ みんなきてる♪

いつものメンバーで三輪行くことに^^

久しぶりの桜さん刀、健さんの刀、巫女、忍、闇さん忍、ゆーこさん武芸、もも薬師。

盾が刀2、回復1なので開幕少し怖かったけど無事2勝。

首は・・1戦目でて、ももなはでず;  そんなもんですよねw

桜さんおちた後、4人+野良の方達とイザ狩りへ。

涙はでませんでした(-.-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

まったり( ^^) _旦~~

 昨日は夕方に少しインしてたら。。

私設はいると、めずらしく健さんがいてまったりしてるといおりさんまでinしてきた(^・^)

おお? 4人揃って狩り行ける時間もあるのは久しぶり(^^♪

健さんの火クリアさせちゃおうってことで中身4人な徒党で・・・

むむ・・  神職がたりませんw  

目の前に飛鳥さんが運悪く?wいたのでお手伝い頼んでみると。

心良くひきうけてくれて、無事揃い、いざ火へ (V)o¥o(V)

1発クリアで健さんもついにイザです♪ しかもいっきに3キャラw

おめでとです^^ そして飛鳥さん、お手伝い助かりました^^ ありがとでした(●^o^●)

いったんおちる時間だったのでそこでおち。

で、夜inするとそこには暇をもてあましてるりずさんが?!

次々と拉致され(本人曰く無言勧誘だそう)、曹さん、ポロさん、ファナさん、さえさん、そして上杉の目録さんまで!

星1F乱獲行ってきました(^^♪

ついたらり○さんとさ○さんが過去帳忘れ^^  仕様だそうなw

怪しい会話が飛び交う中、鍵もでて宝箱をあけに♪

  はずれでした(>_<)

またいつでも拉致してやってくださいね!(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

イザナミお手伝いの巻

 寒くなりましたねーー; さっそく風邪ひいてしまいました(;O;)

今日明日あたりにぶっ倒れそうなももたです。こんにちわw

昨日はイザナミお手伝いで行ってきました。

ももたで手伝いで、ももなで転生待機。 ・・。 転生役が来ませんね。。

絡まれ迷子極意発動してる模様(-.-)

ももな 「転生いただけませんかー;」

1Fで転生もらって1Fで待機。 転生うけにみんなおちてくるはめに><

道が、、、覚えられない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

で、今回の構成は 刀さんがいたのでなんだか倒せそう!

            いいえ。

新生だとか魔の祝福だとか。。回復しすぎ! 生命多すぎ!

またしてもイザナミ脱兎の勝利・・   たおしたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

5日~゜・_・゜~今。

 ✽イザ2F行ったり・・

  2Fと言われて勘違いしてひとり星野山に。。

 ✽胴締め作ったり。

  27の鍛錬2、、修理屋に2回でうめられました。 29しか出来ず;

 ✽3000貫渡され石作れとかいわれたり。

  まぁ・・軽く大負けしておきました(・・?  ほんとにゴメンナサイm(__)m

 ✽上野屋敷行ったり。

  途中り○さんが1vs7に果敢に挑んで?死・・ これブログ書いたら殺すと脅されたり(゜゜)、そのにっくき敵にお仕置きを、、と徒党で行くもまた割れてw ちゃんとそろって狩りましたが。  事故には気をつけましょう( ..)φメモメモ

こんなところかな、ここ2日程早寝早起きで夜中過ぎると眠くてしかたないももたでした。

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

☆祝☆彡

 無事イザナミ倒しに行けました(^^♪

そして・・    勝利(^・^) 

今回も2体残しの脱兎でしたけど勝ててよかった^^

1体目から魔の祝福きまくって泣きそうでしたが(@_@。

そして、、 倒して思ったことは。。

ツカエナイアイテム渡されてそれないとイザ行けないとか。。

倉庫1マスつぶすだけじゃ、、、w

しかも間違って捨てちゃったりしたら魔犬からやりなおしらしいです。

 ・・・・・・。       よかったのかしら?w

でも、戦ったことのない強い敵と戦うのは楽しいですよね^^

倒せるとうれしいですし^^

次は・・   星9・10Fのボス!   戦ってみたいな =^_^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

ももた大雷へ!

 ももなに引き続きももたも大雷挑戦です。

今回もイザナミまでやる気満々だったのですが・・

苦戦しました(>_<)

1戦目、忍さんの実装ミスでみんな逃げろーーとなり負けというか逃亡。

2戦目、旗落ち。

3戦目、今度は神さんの実装ミスで逃亡。

そして、、負けまくりました!w

とりあえず安定させれませんでしたねー^;

そうこうしてる間に時間が過ぎて鍛治さんタイムアップでメンバーチェンジ。

暗殺、武士道、武士道、鎧、雅楽、仙論、医術。

10時間はイザにひきこもっていたでしょうかw

やっとこさの勝利。     疲れたーーーーーー^;

大雷・・さすがに強いですw

そしてイザナミに挑戦するも、ももたタイムアップ。

倒したかったけど時間がなく;

で、今日イザナミ予定なはずなのですが・・

海さんがなにやら勘違いして了解してるのでおいていかれるかもw

10時にインできるといいな^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

イザナミ撃破です・・

 海さん 「大雷行くよ」

 ももな 「無茶です」

 海さん 「とりあえず行こうか」

   ・・・・・。

 行ってきました!w

そして、、大雷倒してイザナミまで(イザナミは脱兎でしたが)・・

 倒しちゃいました\(◎o◎)/!

海さん暗殺・四様武士道・有さん武士道・ともぞさん鎧・悠さん仙論・遠山さん雅楽・ももな医術。

あれですね、、まわりがうまいと薬師は途中準備全治しちゃったって勝てちゃいますね!w

まさか勝てるとはおもわずにノコノコついて行ってクリアしてしまいました。

少し複雑な心境のももたです。  こんにちわw

それにしても強かったですねーーーー(+_+)

イザナミの再生消せたら倒すこともできたかもでしたね。

たとえば喝破とか!

ももながそんなものいれてるわけもなく(-.-)

でも、魔の祝福がくるのでどうにもこうにも(>_<)

2体までは比較的にやさしいアルゴだったみたいですが3体目が生命残りわずか・・なところで魔の祝福。

それを3回ほどくりかえしたでしょうか^^;

これは倒せるのか?wとか思っちゃいました(?_?)

でも悠さんが陰陽符を惜しみなく使いまくりなんとか倒して4体目も倒しました。

残るはイザナミ1体のみ!

倒しにかかります。

生命多いです。 再生で回復してます。 五雷うちまくります。

後もう少し!!!

魔の祝福・・・。  これも2回ほどくりかえしたでしょうかw

たおすことを諦め、ひたすら時間が過ぎるのを待ちました('_')

ここで旗落ちとかしたらどうしよう・・

密かにドキドキして・・・たはずなのに。。 睡魔が!w

だって盾さんはきっちりつってくれるし、痺れと縛りとでももな暇なんだもの!

そんなこんなで。   イザクエ終了いたしました(^^♪

次はももたで倒したいな・・と。  その前に装備そろえなきゃ!><

すごくこわかったけどすごく楽しかったです(●^o^●)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

zzz。。。

小牧最終日、寝すごしたりでさぼってた分がんばろーーと。

思ってたのに(>_<)

激しく寝落ちしてました; 

起きたら勧誘されてましたが、、いつの勧誘だろう・・と思いつつ

    はい

党首の海さんが突然の乱入者にこまってましたw

すいませんでしたm(__)m

囮でがんばります!

数でかなりおされてましたが、織田勢のがんばりでひきわけに。

ももたは最初にとばしすぎて最後までもたなかったようです・・

なにはともあれ勝利です^^ 1週間おつかれさまでした^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »