« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

体力が・・(-_-;)

 陣開幕からがんばるつもりが、、2時間後開始だったので少し横に。

朝になってました。

やる気があっても体がついてきません;;  ももたです、こんにちわ!

合戦の合間に巫女で付与石作ったのですが、2000貫捨てました。

そして金剛石2こ、10あまりに使って2ことも11、、

11できなかったんだもの。。10で勝負するしかなかったんです><

           大敗・・

ももたの装備はとうぶん、0%のままらしいです(-。-)y-゜゜゜

  かなしすぎるーー(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

今日も小牧です!

 ずっと小牧で野宿してるももたです。 こんにちわ^^

お薬を湯水の如く使ってるようで・・ 在庫切れになってしまい、徒党不可状態になりましたw

今日誘ってくださった方にごめんなさいです;

お薬の補充もできたし、また誘ってやってください^^

で、ずっとソロで動いてたのですが、人が多いと・・楽しいw

囮や防衛や祭りや撃退やら色々やってました。  思えばももたは今でこそよく徒党に誘ってもらって武将行ってますが、

それまではずーーーーーっとソロで動いてることが多くて防衛とか結構好きだったりします。

最初は地理が覚えられず迷子になりまくりで、、囮したら道間違えるは武将釣るはで。。(今でもやらかしますが^;

たまに武将にも誘ってもらうこともありましたが・・術武将に縛りきめて徒党の皆さんを凍らせたこともありましたね! 沈いれてたのにw

対人徒党やまげっつが多かったかな。 おかげで懲悪実装されたときにはMAX食らうことになってました(>_<)

それでも、懲りずに誘ってくれて、色々教えてくれる方達がいたからなんとか小牧の地理は覚えて武将の戦い方も覚えて(へたくそですがw)

なぜこんな話になってるかというと、今日最後に一度徒党にはいったのですが、そのときに党首さんが、いつも同じメンバーじゃなくてがんばってる人とかどんどん誘ってあげてほしいと。

そうじゃないと人が減るからって言ってたので。 

確かにそうかなって思うところもあって、昔を思い出してました('_')

       ・・・・・。

話が締められない!(-_-;)

とにかくももたは合戦好きです!  楽しいです^^

なので次の陣もはりきってごーーーーです!(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

小牧です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 飲めもしないのに飲んで頭ぼーーっとしながら小牧にごー!

ももたです。こんにちわ(-.-)

小牧はいったら目の前にりずさんがいました。

そしたら徒党にはいってました。

今日の(も?w)ももたはだめだめだーーーーーw

頭が全然まわらず目がまわるーー(@_@)

なんかにとりついてなんかおとしましたが。。記憶も定かでは・・

囮もなんか失敗やらかしてたような?^;

強欲徒党解散後囮やら防衛やらしてたらむそさんが誘ってくれたので徒党に。

この頃には酔いもさめてきた。。と思ったら睡魔がーw

武井やって利三ついて眠気がMAXに・・というかすでに寝ちゃってる党員さんもいらっしゃるw

もう朝の6時過ぎで皆さんお疲れで・・解散となりました。

1陣、おつかれさまでしたー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

星お手伝いの巻

ここ2日程星5F6Fのお手伝いしてました。 ももたです、こんにちわ^^

星野山ボスも、始めて行った時は強いなぁと思ってましたが、どんな敵かわかるとたいして強くもないなと・・ 構成次第なのでしょうけど。

ももた9Fまだやったことないのですが、どうやら9・10Fはセットらしく。。

どれだけ時間かかるのか気になるとこですね^;

話はかわりますが、最近まわりの知人さんの装備がすさまじく廃・・じゃなくて鬼装備なんですよねw

ももたも迷惑かけない程度にしてたつもりでしたが。。。

lvも60になってて残すボスといえば、星9~とか大雷とかになると、

このままじゃやっぱりだめだ!

とはいえ。。あたしとしては魅力400で知力400↑目指してたのですが・・

あまいのかしら?w  今はまだまだそこまですらいけてないので

とりあえずそこまであげてみよう、と思った今日この頃です。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

やりました(^^♪

 昨日はイザナミ2丹行ってきました。 ゆーこさん、やーみん、そして野良で集めた方々と^^

行くまでにひとり道を間違え、、行き止りに、、そして絡まれ死・・

しょっぱから大変ご迷惑をおかけしてしまい;

さぁ、狩りましょう!

調子よく?狩ってると。。あれ?w みんな戦ってます・・ なぜかももなだけ割れて慌ててイン><

インして鍛治さんに救護! びりびりでとめられ・・ 詠唱もらって全治!

敵が恐怖してきました!  ・・なんか声がしました。

ももな脱兎・・

さすがのあたしも、穴があったら入りたい心境にm(__)m

薬師が脱兎って普通ありえないし、おいしいね^^

と。 優しい?w党員さんからのお言葉を頂き;  

何故、、何故いつもあたしはこうなるのーーーーーー><

と、こんなかんじで狩っていたら・・  ついに  ついに!!!

       竜の涙を入手しました。

キターーーーーーーーヽ(^o^)丿

この日なんと2丹目にも!w  ももなすごい! まわりに迷惑ばかりかけてるくせにw

とってもついてる日でした(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

イザ狩りへ(^・^)

さてさて。  イザ行く気満々でイン。 ももたです、こんにちわ^^

が、、だれもいないじゃないですかw

ももなで丹作りながらたまってたアイテム移動して、やみさんといおりさんにいじめられながらまったりしてると

イザのお誘い^^  いよいよももなの出番かと思いきや

なんとももたでとのこと(?_?)  やたらと平均lvの高い徒党完成w

いってまいりましたヽ(^o^)丿

確か平均58.いくつだったかな?  それでもちゃんと涙でました!

2こも^^   飛鳥さんと龍馬さんに!

次はももたにもでる・・はずw  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

ももな、イザナミです!

 やりました! ももなが火もクリアしてやっとこさイザナミ宮

ももたじゃlvも高いし正直お荷物てきなとこがあってなかなか行けませんでしたが。。

ももなは違います!  イザこもりたいw

ロゼさん、ともぞさん、海さん、織田さん、お手伝いありがとうでした^^

 そして。   今日。  

またまたももこで鉄如意100本ノックの試練が・・

107本作って、W-。。1本のみ! 鍛錬は2でなんとかいきてる!

ここはきめないと><

    ドキドキ(゜゜)

蛋白120を入魂  120ついて鍛錬8、いきてますw

さらに蛋白120を。。  240の鍛錬14! 耐久+2のおまけつき。

これはとうとうきたのかーーーと思いつつ。。

霰120を入魂!!    ・・100・・・。 腕力ー2のおまけつきw

ここはキメたかったなぁぁ;;

とりあえず。 240・100のW- 完成です。

石もつけさせられて、18>14、16>28.。。34を28にしてやりました><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

黒・伏・火・・そして?

今日はイザクエに始まりイザクエにおわった1日でした。 

インしたらりずさん達が黒に行くというのでもも巫女でお手伝い・・ まぁパタパタとよく死ぬ巫女で。。お手伝い?   足引っ張ってるだけという意見もチラホラ?w

残念ながら負けてしまい時間切れになりましたがまた次がんばりましょう!^^

そしてももたでなごやでぼけ~っとしてるとロゼさんが誘ってくれたので徒党に参加(^・^)

そしたら伏でも行こうかと言う話になり、じゃ、軽く伏>火やっちゃおう!ってことで、、

行ってまいりました! 

気がつけばみんな2アカひきつれててお祭り状態にw

とりあえず、もも巫女・ロゼさん刀・むそさん軍・かみのけさん(みんながそう呼んでたのでw)武士道・四様僧・たっきーさん薬・まきさん鉄砲

始めはこの構成でやったんだったかな?^;  途中入れ替わりたちかわりで記憶が曖昧にー^^:

とまあ、軽くたおすはずが・・1戦目負け、2戦目負け、3戦目、、?の怪我待ちのときにまきさんが寝の国へと行ってしまわれたので、ここでメンバーチェンジ!

もも鍛治の登場です・・・ ロゼさん鉄砲と、李さん巫女が加わり・・ん?w もも鍛治もっと前からだしてたっけ?  まぁいいや!   それでやろうとしてたらまきさんがお目覚めになったのでなんと見学組までできて私設会話で戦闘がつずきます。。ってつに”のずのだしかたがわからな、、、、

6~7戦したでしょうか、、ここでかみのけさんがタイムアップ  四様武士道にむそさん僧が加わり・・

というか、ものすごい豪華なメンバーなことにここでやっと気がついたももこでありました。。。\(◎o◎)/!

守護がでません、釣れません、もう途中でももこ本気で消してやろうかと、、

でもでも! それでもやっと勝てました! 盾はほとんど四様武士道が・・w

ももこは何してたんでしょうね・・・?

なにはともあれ皆様のおかげでももこも伏クリアです^^  やったーー\(^o^)/

この時もう朝の7:00、、、いちどおちないといけない時間だったのでそのままおちればいいものを、、8:00に戻ってくる宣言しておちましたw  みんなはそのまま火へ^^

         ・・・・・1時間後

イン!

もも鍛治・四様武士道・ロゼさん軍・むそさん僧・たっきーさん薬・李さん巫女・まきさん鉄砲

いざ、火へ!     火の攻撃うけてももこ死亡。 蘇生していただき極み極み

火の攻撃でももこまた死亡。    ほんとにすいませんでしたm(__)m

みなさんもうヘロヘロ状態だったのでここでタイムアップ。

なんだかとても楽しいイザクエでした(^^♪

お手伝いしてくださった皆様に感謝です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

いつになったら・・

 いつまでたっても貧乏脱出できないももたです。 こんにちわ(-.-)

おかしい・・・・・ いい加減涙のひとつやふたつ、ぽんと買えるくらいになってもいいのでは、、;;

みんなどうやって稼いでるのかすごく知りたい今日この頃です。

で、装備新調のためももかで付与石作り。 あわよくば一攫千金狙いで!

   これはいわゆる大勝ちというやつですね?

2000貫投資で12あまり2こに15と14ひとつずつ、あとは11とか10でしたが

すごいですよね?   売れれば・・・

全部自分で使っちゃうのですが^^;

ただ、、あまりにいれる肝心のものがありません!

               

 地道に採取しながら売り子してたらいつか買える日も。。

 くるかしら?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

ももな・伏撃破の巻

 今日はインしてから何もやることがなく。。ももたは近江に掘り掘りに。

ももなは那古野で売り子さん。。も、飽きてももかで糸魚川。

うろうろしてたら透漆の依頼がきたのでももなにチェンジ。

作ってたら伏行こうと対話が!(^^)!  いってきました!

ももな、まきさん巫女、ロゼさん刀、れっしーさん仏僧、まるさん忍、なおさん陰陽道、八田さん刀。

密教も術忍もなし、侍なし、なので音響もなしw 看破1枚での伏は・・

楽しかった!w

1戦目は旗落ちで負けましたが(-.-)  ん? 旗はももなです、ハイ;

2戦目で勝利(^^♪

刀2なので、太極とメッコンでおとしていき、いい感じ^^

忍さんが痺れに看破に大変そうでしたがうまく立ち回ってくれて、、、

すごいなぁ。。ももんがじゃまぁ無理ですね!w

とちゅう血迷って準備で治療した馬鹿な薬師がいたにも係わらず。。

勝てました!^^  残すは火雷のみ!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

ももこ、ツカエナイ!

 ももこで生産頼まれて鉄如意100本ノックさせていただきました。

W-生命240+6が欲しいとのこと。

1本も出来ませんでした。  W-100本作って1本もひけないとか・・

ももこはこれでも器用10魅力5(ちなみに耐久、なぜか腕力)振り・・

刀鍛治としてはとってもきびしい、もろに生産鍛治な振りなのにーー!

    ほんっと、ツカエナイ子ですm(__)m

気分も新たに今日は中身3人な徒党で星1Fへ。 もちろんうさみみ狙いです!

もも鍛治、もも薬師、闇さん忍、健さんの忍、武士道、巫女、僧兵で行ってきました^^

いつものように鍵手にいれるため、黙々と雑魚敵狩っていたのですが鍵がでません。。

残り4体になってもでなくてまずい流れ、、  この時ふと思ったのですが、ここにくるまで途中強行突破するところがあるのですが、このとき絡まれずに来れちゃうと鍵でないこと多いような、、、そう言うと、ちょっと試してみようということになり、絡まれに戻って残りを狩ると・・でました。鍵! たまたまかもしれませんが、、これからは絡まれようw

うさみみはでませんでしたが抹消でて満足(^^♪  というか2アカでこの日抹消2、上級5、普通の格式2でました。 上染料も黒と青きたし大満足でした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

少し賢くなりました(^^)

<font color="red">こんなことや</font><b>こんなこととか</b><i>こんなことも</i><u>できるように</u><s>なりました!</s>

でもかなりめんどくさ、、、(-_-;)  まぁきっとあまりつかうことは。。。w

んで、今日の小牧は強欲メンバーで武将してきました^^ といっても簡単にはとりつけずつけたのは飯沼のみでしたが。。

この強欲メンバーの侍3人と組むとももた、とにかく楽でw ゴライマシーンになります。。

武士道の有さんと軍楽の龍馬さんと武芸の又さん、そして特技、水きらし、移動実装な?w医術薬師の○ずさんと^^  一応伏字に・・・($・・)/~~~

それでも勝てちゃうのがこの徒党のすごいとこなのですがw

もも薬師のお手本なのがりずさんなのでこれからも技を盗みつつ、でも特技は真似しないでおこうとおm、、  あんまり書くと怒られそうなのでこのくらいにしておこうw

 P・S  この日たまたま移動実装だっただけでいつもはちゃんとしててとっても頼りになる薬師さんです(^v^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

リアルが・・(-.-)

 合戦の時はリアル全部無視してひきこもっていたいももたです。。

夢でまで合戦してました・・   これは末期症状でしょうかw

とはいえ、そういうわけにもいかず、、これからちょっとおでかけです;

早く帰ってきてインしたいな・・w

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

敗北(>_<)

今日は義龍に二度もやられて少しへこんでるももたです; こんにちわ^^;

多少かたよった構成ではありましたが・・やれなくはなかったのにうまくかみあわず。、

くやしいなぁ><  医術・神典・鎧・武士道・武芸・陰陽道・仙論な構成で沈はなし。

まあ、とりついてみたら旗が鍛治さんになってたりしましたがw  こんな日もある! と、いうことでまた次がんばるぞーー><  義龍7ならももたはなにを優先させるべきなのかなぁ。。 詠唱うっとうしから神ねかして吹雪系はとめるようにしてたのですが、、義龍にあまりきまらない縛りと催眠がよけいだったかw  攻めようと思いつつなかなか攻めにまわれなくて、術とめてたら完全きてるしとにかく減らせなかった。。 沈ないしみんな結構つられるしむずかしいか。。  色々反省しつつもっとうまく戦えるようになりたいな('_')

夜はインできそうにないからまた明日はりきろっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

小牧 1日目・・

 今日から1週間、また小牧でおち小牧で湧くももたです。。 こんにちわ^^

はりきって旗もらってごー!   、、、、、、、、、

フリーズ・・・  インしなおして前線に! フリーズ・・ 囮要請があったのでおそるおそるいったら。。 フリーズ;; そして今度はインしなおした瞬間フリーズの繰り返しで(-.-)  インすらできなくなる始末。、

泣く泣くあきらめてももかで売り子してました;  しばらくしたら直ったようでバージョンアップしてももた復活!

囮やら祭りやらまげっつやらしてたら徒党のお誘い^^  朝方までがんばりましたw

今週はあまりインできないかもなのでやれるときにやらねばーーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

ぷーの涙?

 昨日はりずさん率いる強欲徒党のメンバーとももなで首とりにいきましたが3戦して1個しかでず。。 ももなはゲトできなかったけどたのしかったからいっか^^

で、今日は年増さんがイザ誘ってくれたのでいってまいりました(^^♪

残念ながら涙はでませんでしたが入魂とお金はほくほくです^^

いつもlv60の仙論おんもなももたをイザ連れてってくれる知人さんに感謝です(●^o^●)

きっといつか涙出る日がくると信じてがんばるじょーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

お手伝い日和

根狩り2丹やって意識とびまくりのなか寝狩りか・・とサムイ事考えてたももたです。 こんにちわ\(-o-)/

夜インしたら玄>若手伝ってと対話きたのでももなでゴー  前に2徒党もいてえらい混んでました。。 若はタイムアップでお手伝いできずw

そのあと黒のお手伝いでももかでゴーー  沈2枚構成でなんなくクリア

で、そのまま伏挑戦して2体おとして順調かと思えたのですがあえなく旗おち;;時間もおそかったのでそこでおわりました。

まゆさんにまひろさん、黒クリアおめでとです^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »