トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

生産なんか・・・・><

今日もせっせと服作り、、、なんかあたしに恨みでも?;  生産挫折気味のももたです。  こんにちわ。。。

昨日の出来はひどかった! 気分も新たに今日はいいの出来るかなと思いつつ10着、、、まあ、、そうそう簡単にはできないか・・さらに10着、、、うんと、、なんか祟られてるのかしら; さらに・・・

もう生産なんてやってられません!w

ふてくされてると昨日黒ご一緒した方から伏のお誘い。  いってきました!  そして見事3連敗! 1戦目は車はいってなかったのもあるのか音響大失敗、、でたてなおせず;  2戦目は恐怖3人くらって脱兎・・  3戦目は術の多さに完敗;  で、時間切れ。  まあ、術みれないからとミネぬく武士道さんをはじめてみました。。 止め役ひとりじゃ伏は無理だと思うのはあたしだけなのかな? 密教さんもいたのですがきつかったです。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ももな、黒撃破!

 0%装備身にまとい援軍行ってるももたです。 こんにちわ!

と、いうことで生産してたのですがひどい出来で・・・  さらに作るかどうしようか悩んでるとももなに黒のお誘いが^^  行ってきました!

構成はももな(医術・仏僧・武士道・刀鍛治・忍・雅巫女・鉄砲鍛治でした。

今回は単体だけ治療四いれてやりましたが、なかなかいいかんじ^^ 巫女さんのヘイトがすごくてパタパタ倒れて、途中大往生つかう場面が2度ほどありましたが比較的に安定してみごと黒撃破^^  1戦目で倒せるとは思って無かったのですがw  みなさんお上手でももなの2度ほどのミスもなんなくカバーしていただけて。。 スイマセン;  開幕コウドク間に合いませんでした。。 鍛治さん死に掛けの時にずれて僧さん回復してました! 結果オーライだったかな?w  さあ! 次は伏です。 がんばるぞーーーー^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

涙がほしい!

今日はももかで糸魚川行って少し武将して、、と、言っても後陣7とかだったからちょっと疲れたw   ので、ももたにかわって休憩~

那古野にわいたらロゼさん達がいて拉致されたのでそのまま居座りイザナミ行く事に^^  久しぶりのイザです! 1丹やって蛋白6個。。まあまあかな^^

  PS。 この日,無双さんに3年3ヶ月と24日目にして初涙が! 涙でたくらいで騒いでる痛い人がいまし、、、ん? これじゃないな、、、とっても喜んでました^^   これでした!^^   おめでとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

やることが、、、、、

合戦終わると。。。何もやることがないももたです。。こんにちわ!

で、ひまなのでももかで糸魚川へ。  敵いないし勝ちまくりでやることない^;

よし! こーなったらももた党首してイザナミへ! ・・・人もいません;;

平日の朝はきびしいですね、、  

これに書くこともなにもないし^;;;     おでかけしてきますw  でわー^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

兎耳でたーーー!

今日はももかで糸魚川でぶらぶらしてたら徒党のお誘いがきたのでいってきました^^  いきなり後陣と本陣連れてかれて密かに家老試験突破したももかですw

 桜さんがインしてきたので今日も中身4人なメンバーで星1Fへ。

ももか、闇さん忍、いおりさんの鍛治と武芸、桜さんの忍と刀と薬師でゴー! 部屋の鍵げとして、さぁ!! 箱をあけていきます。 ももか開けろと言われパカッ・・・なにもはいってなかった・・  次!w  ゆーこが兎耳立物を手に入れた。  キターーーー! 兎耳、欲しかったなぁ、、 まぁ、とりあえずでてよかったよかった^^ 最後にボスやっておしまい。 おやすみなさい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

三輪で首取りの巻

今日はいつものメンバーで主4連戦です。  7人徒党だけど中身4人なこの徒党、ももた、ももな、やみさん鍛治、隊長鍛治、そして健さんの忍と僧と巫女、、そう、この人が3アカで黒にも行くハイジ・・いえ、いつも助かってます! うちのこの徒党には今は信お休みしてますが、さらにツワモノがおりまして、その人は4アカで戦闘しながらチャットもはやくて、戦闘後のヨセイキとかもできちゃうお方です。。  あたしからするとありえないことなのですが慣れだそうです。

で、三輪主1戦目出ず、2戦目で、、ももた2個目げとです! 2個目出すまでかれこれ10戦はしたでしょうか、、、やっと!でました!^^ 3戦目も出て隊長がげと^^ 4戦目は出ず。 まあ、この4戦目でももな、お水きらせたんですけどね!^^   ・・・そんなこともありますよね?w

と、いうことで今日はここでお開きです。    またです^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

自慢のお花畑が--;;

合戦に明け暮れてどうぶつの森するひまなくて放置してたら・・・

見事に花が枯れてなくなってました;;  かなりショックうけてるももたです。。 

 ロゼさんに、プログ改行したほが読みやすいと教えてもらってさっそくやってみましたが。。。失敗したようです>< やりかたがわかりませんーw    と、いうわけでしばらく改行はなしで・・ 読みにくくてすいませんm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

小牧 12陣

 11陣は睡魔に勝てずzzz。。   

12陣はももたでお祭り参加してたのですが、戦果聞かれてふと見てみたら2万4千

 ・・・・。  まずい。。廃人いわれるw    もも薬師にチェンジ!

 で、うろうろしてたら徒党のお誘いが! ももなで武将してきました^^

 坂井Pに止められたけどそのまま取り付き!  5人で。。 鍛治さんと巫女さん割

 れて中身は軍侍さんとももなと、、、鉄砲鍛治さん×3! てっぽさんが被弾して回

 復間に合わずパタパタ倒れ; 救援きてもらって危なかったけどなんとか倒し終わ

 ったとき、徒党の人は3人になってましたw  その後義龍行ってタイムアップ。

 いったんおちました。       もちろん夜またインします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

小牧 10陣にて

 今日も昼間から小牧に出没。。ももたです! こんにちわ^^

開幕からインできたのでせっせとお祭りに参加、まずは妻木・・Pにたたかれはいれず。次は野々村・・またP;。 そして加藤!・・Nがーー><  気をとりなおして大沢・・P、、  よーし!次はーーと思ってたとこに徒党のお誘い。 利三7取り付き成功^^ 沈黙がやたらときて忍さんも侍さんも薬忘れで詠唱放置が多かったので時間かかりましたが撃破、、途中負けるかと^^; その後重矩やってそのまま半兵衛着弾。。誰か居ません、、頼みの綱の密教さんが@@ ウェイト1で竜巻がとんできます、沈もありません、容赦なく迅雷かましてきます;; 奇跡的に催眠が3連続決まり薬師さんが救援きてくれてなんとか立て直し、、ましたが呼び出し通して7体に。。ももたパニックw 1s粘着しろだの裏看破入れろだのうるさく言ってすいませんでした>< 必死だったんです; 途中で薬もきれてすったもんだで約1時間半くらいかかったようなw でも沈も孔雀もなしでよく勝てたと思います^^;  かなり熱いバトルでした!  4時になってたのでそこでぬけておちましたとさ(‘‘)

さて、、また夜に小牧インかなっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

小牧 6陣 いざ出陣!

 あいもかわらず合戦中毒なももたです。 こんにちわ^^

この陣はインした瞬間、徒党に誘っていただき、何度かとりつき失敗したものの、坂井>美龍>氏家とおとしていって氏終わってそのまま安藤5にとりつけましたが。。看破1ということもあり、詠唱・蘇生・呼び出し・術・完全と敵に翻弄されつつも数減らしていってましたが秘薬バンバンくるし呼び出しも通り7体に。。。党員に時間ない人がいたのであきらめ解散・・・したら海さんに誘われてまた徒党にw そしてまた安藤w 今度は沈黙2に看破も3、がんがん攻めていい感じだったのですが始めたのが陣終了20分前くらいで、時間たりず; 結局おとせませんでした!

で、、次の陣にまたしても安藤行くことになりいざとりつき!    不破7体きました。。。

安藤には縁があるのやらないのやら。  7陣はなかなかとりつけず、最初にとりついたのは徒党で塩屋、、、そのあともとりつききびしくて佐藤と竹腰と遠山副と。。他なんかやったかな?w  一番手強かったのは睡魔でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

はじめまして!^^

 ももたです。こんにちわ^^ はりきって信インしていざ小牧へ!  

陣終了してました;   そしてひまつぶしにこんなものを作ってしまった次第でございます、、、  ちゃんと書けてるのかなぁ^^;  なんとなくこれから書いていこうと思ってます。  よろしくおねがいしますっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »